絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地下アイドルイベントでメトロポリちゃんVを見たかったのにぃ~。

こんばんわ。 アイドル大好き福田です。

「地下アイドルイベント」 という表現が合っているのかどうなのか分かりませんが、
まだまだメジャーではないアイドルさん達が、
そんなに広くはないライブハウスのような場所で、
お客さんと一緒になって歌って踊ってワイワイするイベントです。

そんな素敵な天国イベントに、こないだお知り合いになった、
アイドル事務所にたずさわってる方にお誘いしていただいたのに・・

諸事情で行けなかったので、来月の回には這ってでも行こうと思います。

ちなみに今日の出演者さんは、

ピスタチーオ2345


どうだ。 知らないだろう。

僕も正直、「メトロポリちゃんV」さんと、「まかべまお」さんしか知りませんでしたが、
ほぼ全員のブログを読んだら、すぐに何人かを好きになってしまいました。

危ない。 

打ち上げになんか行ってしまったら死んでしまう。

そんな灼熱イベントの詳細はコチラです。

「勝ち抜け!ピスタチーオ」
http://pistachiolive.web.fc2.com/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピスタチーオ!

主催者もMCの嵐山もメトロポリちゃんも友達(爆)

てっぺ兄行くなら今度行ってみょかな

さくら付で(^皿^)

| もも子 | 2009/08/22 12:42 | URL |

ピスタチーオ!!!
まさかそんなトコでつながってるとは!!
来月行こうぜ!
ショーヘイさんにあいさつに行かねばならん!

| ふくだ | 2009/08/23 01:42 | URL |

高級なお風呂屋さんかと思いました・・・

| 富山のなんちゃってヤ○ザ | 2009/08/23 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/396-3dbea478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

