絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯の色が、ドギツくなりました

P1020579.jpg


すごい色になりました。

日本一周中に新潟あたりで購入した白い携帯が2年たちまして、
さすがに外装もボロボロでしたし、機種変をしようと思いましたが、

「今さら新しい機種にして、操作を覚えるのがめんどう」

といった、30歳を超えると出てくる、「新機種とかはもうどうでもいいよ感」 もありまして、
同じタイプの携帯を選ぶことにしましたが、僕の中には、

「過去に使っていた携帯の色は、2度と選ばない」

というポリシーもありまして、
今まで使ってきた、白・黒・オレンジ・緑・青・ピンク 以外の色を探したら、
こんな色になってしまったのです。


WS000006_20090823021227.jpg


こんだけ選択肢はありましたが、

「黄色は目に優しくないなぁ」

「うわっ。 紫も、携帯を開いた時にチカチカする」

と、消去法をしていったら、この色が残りました。

でも、こんな色はきっと自然界にないと思うので、
落としたら違和感があってすぐに気付きそうだから素敵だと思うんだ。

あと2年、よろしく。


P1020583.jpg

| 日記 | 23:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲求不満の色?!

| 銀次郎 | 2009/08/23 02:41 | URL |

うん…
お姉系とか………?


自分も機種変更したいんですがねぇ…
ワンセグいらないから安いので良いかなぁ、と。

| ゆりか | 2009/08/23 03:56 | URL |

・・・
・・・・・あの、私もほぼ同じ色なんですけど。。。

十五択で何故それを選んだんですかww

| 弘也 | 2009/08/23 18:07 | URL |

待ち受けが素敵過ぎますっ!

| あぃみん | 2009/08/23 19:32 | URL |

最後の写真だけ見たら
高校生の携帯電話みたいだ!(^^)!

これもピンク色だと思う…

| ゆみ♪ | 2009/08/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

欲求不満の色なのかしら(泣)
まぁ不満ってますからなんとも言えないだすが・・

これはピンクなのかなぁ? マニキュアみたいだー。
前持ってたのは、桜色的な薄ピンクだったもーんー。

そして待ち受けは、よつばとのPC用の壁紙を探してきて、
切り抜いてサイズ合わせて作っただー。 
お気に入りだー。よいやさー。

| ふくだ | 2009/08/24 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/397-30770e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT