絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりに 「くじゃく団」 に会ったら大変なことになっていた!!!

くじゃく


くじゃく団。

1年半ほど前にうちらが日本一周をしている最中、四国のお遍路をしていたお笑いコンビ。

左が極度の人見知りの吉田くんで、右が元呉服屋の内山くんだ。

去年の6月頃に四国で会ったのが最期だった気がする。

そんな前フリをしておいて、昨日、こんなライブを見てきました。


owaraimuhouneo2dai2.jpg


どうですか? 知らない人達だらけでしょう?

それもそのはずでライブの説明には、 

「超若手組が3分ネタでしのぎを削る」 

と書いてありますから、若手よりも若手の、「超若手」さん達です。

で、会場に行ってみると、出演者がさらに増えてまして、

・小町 ・鮭オーケストラ ・めっちぇん ・法薬女子大学 ・飛び魚 ・パニックパンチ
・瀬戸内逆境 ・新薬戦士 ・西村 ・桑原康範 ・イトウコウヘイ ・シマウタ♪
・うかれ小島 ・ アロッタマン ・韋駄天 ・はちじゅういち ・BURN ・純☆レジェンド
・長谷川平常 ・加藤生物 ・ポーリーポーリー ・ルネ ・ビクトリースター
・元・無免許ライダー ・孔雀団 ・リトルモンキー ・ナツメ  ・MC:ミスアルプス


約30組ですよ。

で、そんな中にまさかの一組、 「孔雀団」 の名前が!!

おおお。 プレミアコンビ。

しかも出番は、トリのいっこ前。

これは実力がついてきている証拠なのかも!?

と思い、登場を心待ちにしていると・・・


WS000000_20090824145313.jpg


内山くんがすげえイメチェンしてる!

キャラも全然ちがう!

名前も田中くんになってる!!

ていうかこれは内山くんじゃない!!!

トレードされてる!!

なんだこれは!?


困った。

オレは内山くんとしかしゃべったことないし、吉田くんとは絡みづらいから、
この後に会いに行くのも気まずいなぁ・・ 帰ろう・・ と思い、
そそくさと会場を出ようとしたら、たまたま廊下に孔雀団がいたのでばったり再会。

めっちゃ吉田くんが、しゃべれるようになってた。

あの人見知りで、人の目を見てしゃべれなかった吉田くんが、
めっちゃ普通にしゃべれるようになってた。

「お遍路のおかげで、少し治りました」 って言ってた。

そして内山くんが、 「お笑いやめます」 的なメールを残して蒸発してしまったって言ってた。

だから新しい相方さんとやってるって言ってた。

でも内山くんとの時より、500倍くらい面白くなってた。

なんかベテランぽかった。

これからも孔雀団をよろしくお願いします。

あと久しぶりに 「飛び魚」 のやよいちゃんを見たら、
びっくりするほどぶさいくになっててびっくりした。 昔すげえかわいかったのに。

p1130053.jpg


孔雀団のブログ
http://ameblo.jp/kujyakudan/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マズイ

小町さんとルネしかゎかんナィ。

まだまだ勉強が足りナィな(`・ω★)

| もも子 | 2009/08/25 01:53 | URL |

質問!

はじめまして。
福田さんに質問なんですが、お遍路って女性一人でもできるものなんでしょうか?
興味がありまして…

| アヤ | 2009/08/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

回答!

僕が前に歩いたときは、結構女性一人で歩かれてる人いらっしゃいましたよー。
20代前半の人とか、40代の方とか、フツーに一人で歩いてて、よく一緒になったので仲良くなりました。

でもやっぱり、寝るときだけは、みなさんちゃんとしたお宿に泊まられていました。
野宿しなければ、全然イケるとおもいますよー☆

| ふくだ | 2009/08/25 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/398-14bef194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

