絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルピスの原液を、●●●●で割ると、超うまい!

P1020590.jpg


第一回 「カルピスをこれで飲んだら美味いんじゃないか?」 選手権。

インターネットで地味に配信中のネットラジオ、「泣くなよベイベー!」の企画です。

作家・芸人・ミュージシャンの3人でやってるラジオですが、
今回も作家の佐藤君が蒸発中なため、代打で僕が出させていただきましたのです。


P1020592.jpg


玄米茶」 やら、「ココア」 やら、「ウコンの力」 やらと、
色んなものでカルピスを割りましたが、
結局一番おいしかったのは、「トマトジュース」 でした。
コーヒー」は最悪です。 精巣の機能がダメになるんじゃないかって思いました。

※一応、ラジオのネタバレになっちゃうので、「  」の中は白い文字で書きました。
マウスでクリックしたまま、なぞっていただければ、文字が浮き上がってくるはずです。


10分くらいのユルいラジオなので、お時間のある方は、だらーっと聴いて下さい☆

現在、vol.102 ~ vol.105 まで配信中ですが、カルピスの回は、vol.105 でう。


泣くなよベイベー
芸人担当 ・ 耳なり 川島光明のブログ
歌手担当 ・ 桜音今日助 「春夏秋冬、サクラサク」

| 芸人・作家・官能小説 | 23:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/400-466648f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

