絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入間のアウトレットに行ってきたのだわ

P1020599.jpg


うふふ。 知ってる?

去年の4月に埼玉県の入間市にオープンした、国内最大級のアウトレットモール!

200近いお店が入っているそうで、
けっこうな人が来るみたいで、休日は近隣が超大渋滞しているんだって!

そんな場所に、お洋服を買いに行ってきたの。

洋服を買うなんて2年ぶりじゃないかしら??

だって、日本一周中は買えなかったし、
ゴールしてからも、旅中に着てたやつをそのまま着てたし☆

でもさすがにくたびれてきたので、買いに行っちゃった。

ライブ用の衣装も買わないとだしね。

でさぁ、超混んでるかと思ったら、ガラガラだったのね。

しかもなんか超綺麗だったから写真いっぱい撮っちゃった☆


P1020609.jpg
P1020598.jpg
P1020596.jpg
P1020601.jpg


これでもか!! って程、お店が入ってて、下の写真なんか見ると、
空きテナントに店舗を入れて売り上げを競うゲームみたいよね。


P1020606.jpg


そして。フードコートもガラガラだったからオムライスを食べたのだけど、
味がほとんどしなかったわ。 薄いわ。 

見た目は綺麗だけれど注意して。


P1020614.jpg
P1020613.jpg
P1020612.jpg


ノリでOLのキャラで書いてしまった事を後悔しているわ。


入間アウトレットパーク
http://www.31op.com/iruma/index.html

| 日記 | 23:59 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誤読しました。

携帯でタイトルを見て『にんげん』のアウトレットモールと勘違いしました。
福田さんがカイジとかそういう漫画の多重債務者が売られる所に潜入したと思ったのに!

| らじかせ | 2009/08/28 20:01 | URL |

なんか懐かしい人がいる気がする・・・

埼玉住んでるけど入間がどこだかわかんないんだぜ
ていうかそれOLじゃないよオネエ系だ。

地元には3つ4つ、これより小さいアウトレット的な店があって内2つくらいは店やってなくて常にシャッター閉まってたり。。
ホームをレスしてる人たちが住み着いちゃってるらしい。
土地あるからって。。ねえ。。。

| 弘也 | 2009/08/28 20:11 | URL |

広いねぇ、人がいないねぇ、さみしくなるねぇ
アウトレットって買い物の人がいっぱいってイメージがあったけど
閉店案内の流れる時間の近所のスーパーみたい(・.・;)

目的のお洋服は買えましたの?

| ゆみ♪ | 2009/08/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

あー!!
そうか。 人間のアウトレットとか、そーゆー面白い事を書かないといけなかったのか。
俺はだめだ。 普通のことを書いてしまった。
簿記の勉強すら全くしていないし、もうあかん。

入間はアレだ。 所沢の先だ。

目的のお洋服は、Tシャツだけ買えました・・
あとはおズボンとお靴ですわね。

| ふくだ | 2009/08/29 02:35 | URL |

ここ牛臭いからヤダ。
でも好きだけどね。

| あーちゃん | 2009/09/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

そうなんすよ!!!
なんかずっとにおってたんですよ!!!

牛だったのか・・

| ふくだ | 2009/09/14 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/401-5d65961a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT