絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールからちょうど一年の今日、ゴールの日に会った人に会ってました。 

WS000001.jpg
WS000002_20090901030040.jpg


どうもおかげさまでゴールしまして、なんやかんやで丸一年が経ってしまいましたが、

「なんもしないうちに一年が経ってしまった・・」

というのが、正直な感想です。

いったいこの一年、何をしていたんだろうか。

月収3万円で仕事を始めたくらいしか思いつかないですが、
旅ボケで全く働かなかった頭も、徐々にですが少しは回転するようになり、
そのせいか、結局は元いたお笑い業界に戻っているような気がします。

やっぱりお笑いが好きなんやなぁ。

そして体力はすっかりなくなってしまいました。


そんな今日ですが、仕事終わりで、お笑いライブのお手伝いをしていました。

いつものWコロンさんに、大輪教授やら、エレファントジョンやら、サイクロンZさんがご出演。

で、その後はいつものパパロアさんとネタ作り。

で、夜中の2時頃に帰ってきて、この日記を書いてる今になって、


「あ。 ちょうど一年前の今日、Wコロンのお二人ってゴールに来てくれてたなぁ」


と思い出しました。 

さらにそういえば、大輪教授とも、ゴール直後の生放送でしゃべってました。

あーあー。 なんかそう考えると、今日のライブは意味深な出演者だったなぁ。

会ってる時に思い出せばよかったなぁ。 

明日から9月だなぁ。

シャンとしよう。

って毎回思うけど、結局あんまりシャンとしないんですよなぁ。

ま、いっか。


Image005.jpg

リハーサル中の大輪さん。

頭ふわふわしとった。


ゴールの回の動画
http://odoroku.tv/vod/00000281E/index.html

| 芸人・作家・官能小説 | 23:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/409-48981ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

