絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マラソン部」 発足

Image014.jpg

申し訳ない位にブレちゃっていますが、
ソフトクリームを食べてるどきどきキャンプの佐藤くんです。

夜、イッテQを見ていたら連絡が来たので、

「いつものように一緒にお風呂に入って、
 お互いの身体を鑑賞するだけの変な関係なんだろう。 僕たちは」

と思っていたら、

「お風呂に入る前に、マラソンしない?」

と、まさかのアプローチ。

なんでも最近、運動不足を感じているそうで、一人じゃイヤだから一緒に走ろうぜ!
とのことでしたが、いかんせんマラソンなんてした事ない二人ですから、
どれくらいの距離を走ったらいいのか分かりません。

僕らの周りでマラソンに詳しい人と言えば、おなじみパパロアの川島さんですが、
あの人はもう、フルマラソンに出られる位のレベルですので参考になりません。

なのでとりあえず、 高井戸 → 久我山 → 高井戸 とくるりと回ってくることにしました。


WS000001のコピー


「歩く人よりは少し早い」 レベルで走り始めたところ、
大体10分くらいで久我山までは行きましたが、結構もうバテバテです。

「久我山で休もうぜ」 とお互いが言いたそうでしたが、
「ここで休んだらもう走れないだろう」 と、お互いが察していたので、
無理やりそのまま高井戸まで走りきりました。

走行時間25分。

足は痛いし、ヒザはガクガクだし、「こんなん毎日できねえよ!」 って感じ。

「大体4キロくらいじゃね?」

と思っていましたが、さっき計測したら、3.6キロでした。

WS000002_20090907011255.jpg
WS000004_20090907011254.jpg
WS000005_20090907011254.jpg

ジョギングと徒歩で、消費カロリーが 「おにぎり0.1個分」 しか変わらないなんて!!

走り損じゃないか!!

「これ、毎日とは言わなくても、2~3日に一回は走らないと意味ないよね」

って話になったので、今後どうなるだろうか。

ちなみにその後お風呂で、
昨日ぼくが大興奮してた、恋愛ゲームのラブプラスの話を佐藤くんにしたのですが、

「相手の女の子、3人しかいないんでしょ?
 他のプレイしてる人とかぶるじゃん。 
 自分の彼女なのに、他の人の彼女にもなってていいの?」

とか、なんか現実的な攻撃ばっかしてきて、全然ノってこなかった。

あのやろう。

ゲームが好きそうなキャラなのに、全然だめだったぜ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/414-25cea233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

