絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐藤くんの写真を300枚撮ってきただよ。

どきどきキャンプの佐藤くんと、ハマカーンの浜谷くんと、作家の森下さんが、
半年前くらいに結成した劇団 「KGY」。

そのKGYが今月末に第2回公演を行うので、
今日はオープニングビデオに使う素材の撮影をしてまいりました。

前回同様、オープニングの映像に関しては、
「曲はコレ。 あとは福田君のおまかせで作ってくれ!」 というざっくり発注なので、
「よし! 今回はこんなイメージでいこう!」と、撮影シーンの絵コンテまで書いていたのに、
昨日の夜になって、ビデオカメラのバッテリーが無いことに気付きました。

バッテリーの残量がないとかじゃなくて、バッテリー自体がないのです。

だからビデオカメラが使えないのです。

なのでもうビデオはいいや! と、今回は写真だけでやることに決めまして、
今日の日中にパシャパシャ撮ってきたのですが、気付いたら300枚も撮っていました。

基本的にくだらない写真ばっか撮っていたのですが、
なぜか一枚だけ、無駄にかっちょいいのが撮れていました。

P1020935.jpg

P1020935-2.jpg


かっちょいい!!
なんかユニクロのモデルみたいだ。

だけど天気が曇りだったから、写真が全体的に暗くなっちゃって、
結構な枚数を明るさ補正しなきゃいけないのが今の悩みです。

と、そんな感じで、どんなビデオが出来上がるか楽しみな公演は、

劇団KGY第二回公演「夜中に高回転(二回転目)」
9月26日(土曜日)  24時開場 24時30分開演
会場:渋谷クラブクロール  前売り2000円(1ドリンク込み) 当日2500円

です。

詳細は劇団KGYのHPをどーぞー
http://kgykgy.web.fc2.com/index.html

これから佐藤君とマラソンしてきます。
2日前の筋肉痛が全然とれません。
階段下りるのがすごいつらい。

| 芸人・作家・官能小説 | 21:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人マラソン部

9月からですが始めました。
若干、ぐるーと回る感じで、
高円寺まで行って戻ってきてまーす。
週3~4回ペースで頑張ります。
まだまだ頑張ります。

今度は西武線沿いに走ってみようかな。

| 野方の人 | 2009/09/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

準備体操と整備体操(ストレッチ)をしっかりやって下さい。
続けるには意外とキモだと思いますよ~。
がんばって。

| fin | 2009/09/09 00:59 | URL |

ちょい長

写真とちょっとだけ映像使って作ったらかっこいいなー
と思ったが大変そうすね。
動画勉強しよう。

なんつか佐藤君はあれすよね
アニメゲームとかでなく、なんかサブカルっぽい。存在が。
秋葉原っていうより吉祥寺な感じがするよー

おいらはあのDSのゲーム気になるぜ!
まぁ買わないだろうけどね。。

| 弘也 | 2009/09/09 00:59 | URL |

階段降りる時の筋肉痛はかなりきてますね~。でも走るんですね。あ~痛そう…

| しじみ | 2009/09/09 01:19 | URL |

タイトルだけ見たら
佐藤さん大好き!
みたいに見えます。
一瞬ゲイ?と思いました。
マラソン頑張って下さい。
ラブプラス…気になってます…
♀ですが…。

| ゆりか | 2009/09/09 02:18 | URL |

スポーツの秋ですね。
私はエアロビクスをはじめました。
週1で公的な同好会に格安で通ってます。腹の肉が締まりましたよ。
文化部人間だったんですけど、30代以降は運動しなきゃ駄目だな~って思う今日この頃です。

| ぐっぴぃ | 2009/09/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

おおおっ。
意外にもマラソン同盟がいらっしゃるじゃないですか。

>野方の人
野方→高円寺だと、下井草→荻窪と同じくらいですね。
週3~4はすげえなぁ。 
こんど下井草→野方にチャレンジしてみようかなぁ。

>finさん
はいっ!
二人とも、準備運動もストレッチもしてないので、マズイなぁって話をしていたところです。 ちゃんとします!

>弘也
そうなんだよ。 佐藤くんは存在自体がサブカルなんだよ。
ノーポップというか、じめじめしているのかしら?
ダーツとビリヤードは絶対やんないっていわれたよ。

>しじみさん
2回目走ったら、筋肉痛が消えました! ミラクルです!

>ゆりかさん
ラブプラスはやった方がいいよー! 一生後悔するぞ。
人生経験のためにも是非!

>ぐっぴぃさん
30代以降はほっとくと、身体がデロデロになりそうすもんねぇ・・。
ディズニーシーの絵日記は書いてくれないんすか??

| ふくだ | 2009/09/09 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/415-8e42bd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT