絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のM-1には、 「ベジータ & ヤムチャ」 が出るだって!!

とんでもない事になりそうだぜ!

世の中には、いろんなキャラをされる芸人さんがいらっしゃるじゃないですか。

有名な所ですと、ガンダムのアムロをされている、若井おさむさん、

425bd989.jpg


エヴァンゲリオンのアスカをやられている、「桜」というコンビの稲垣さん。

アスカ


また、サザエさんのモノマネ等をされる、エンタでもおなじみの「高円寺パルサー」さん。

10136324299_s.jpg


そしてドラゴンボールより、ベジータをやられているR藤本さん。

名称未設定 1のコピー


と、ここまではかなり有名な方々ですか、
先週、げんしじんさんという芸人さん主催のお笑いライブに行ったところ、
ヤムチャのモノマネを延々とされている方がいらっしゃいました。

バード238さんというピンの方です。

ヤムチャ


めっちゃ面白かったんですが、なんと今度のM-1に、
ベジータモノマネのR藤本さんとコンビを組んで出るとおっしゃっていました。

2次元の域を越えたコンビが、事務所という垣根までも超えて!

超見たい!!

今年のM-1は見逃せないぜ!


稲垣さんのネタ


R藤本さんのネタ


バード238さんのネタ 


高円寺パルサーさんのネタ


若井さんのネタ



現在、桜の稲垣さんが 「四国一周ブログ旅」 をやられております。
コメントの数におおじて資金が支給されるので、是非!
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

あと、若井さんの生い立ちの苦労ぶりが凄すぎるので、
ご存知ない方は、是非お読みになってください。 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E4%BA%95%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%80

バード238さんのブログ
http://ameblo.jp/bird238/

R藤本さんのブログ
http://r-fujimoto.laff.jp/

高円寺パルサーさんのHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=takassy0614

| 芸人・作家・官能小説 | 21:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベジータさん好きなぁたしとしてゎ

ゃっぱナッパとの方が合ぅと思ぅケド。

楽しみす☆

| もも子 | 2009/09/11 11:39 | URL |

本日とあるイベントで「松竹梅」の松さんと
お会いしました。
哲平さんの事もよく知ってるとの事で、
ご本人をネットで調べてみると結構有名な方
なんですね。

| marineblue | 2009/09/12 00:38 | URL |

まさか横浜の笑龍門的なものでは????
松さんには芸人時代、お世話になりますただー。

ベジータさん、決勝まで行ってくれるかなぁ。

| ふくだ | 2009/09/12 02:44 | URL |

お疲れ様です

爆笑必至でしょうね。受かるかどうかは分かりませんが。

ちなみにお二人とも知り合いです。

| あおい | 2009/09/15 11:50 | URL |

さすが現役だなぁ。
いいなー。 バードさんいいなー。
今一番会いたい芸人さんだー。

| ふくだ | 2009/09/16 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/417-c767102b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

