絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から38日目

佐藤くんとお風呂に行っていた。

                  ↓
profile_dokidoki.jpg
                  
暗い芸人でおなじみの、どきどきキャンプの佐藤君と温泉に行って来ました。

「高井戸天然温泉 美しの湯」

ph_01.jpg

東京にも、温泉があるんですぜ。



この温泉は、僕んちと佐藤くんちのちょうど中間にあるため、
旅前もよく一緒に行っていました。

しかし、こうやって一緒にお風呂に行くのも1年半ぶり。

露天風呂につかりながら、
近況報告や、これからの事なんかをはなしつつ、
1時間位、ぬべ~っと過ごしました。

いやぁ。
いい時間でした。

明日は秋田で番組収録だそうですよ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/42-e2542d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

