絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48のメンバーの、二人目をおぼえました。

約二ヶ月前に、AKB48のメンバーの前田敦子さんという方を覚えましたが、
ついにとうとう二人目をおぼえました!

篠田麻里子さんという方です。

62b35a87-s.jpg


AKB48の篠田麻里子可愛すぎワロタ

という、2ちゃんねるのまとめサイトを見て覚えたのですが、
So-netのCMの娘だったんですね!

このCMを見たとき、 「可愛いなぁ。 誰だ? たぶん相武紗季って子だろう」

と、勝手に相武紗季と思っていたのですが、AKBの方でした。

ただ、水着写真を見たのですが、やせすぎだー。 やせすぎだー。

次はどのメンバーの顔と名前が一致するだろうか。

みんな似てるんだもんなぁ。。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非

倉持明日香オススメ。

今週号のフライデーに手ブラ写真載ってるから是非!!

コンビニで袋とじを覗いてニヤニヤしてしまったわ。
怪しいことこの上ない32歳お局。

| 鷹 | 2009/09/13 10:26 | URL |

私の推しメンは、小嶋陽菜と多田愛佳です!是非っ!

| あぃみん | 2009/09/14 04:23 | URL |

アイドル好き女子多いなぁ。
ちょっと待ってくださいましね。
徐々におぼえるからぁーーー
AKBINGO みるからーーー

| ふくだ | 2009/09/14 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/421-6f1e4973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

