絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸人さんの時間の感覚がおかしすぎる。

昨日の日曜日の夜、どきどきキャンプの岸くんから電話があった。

夜の11時45分くらいだ。


岸   「飯くった?」

福田 「食っちゃった」

岸   「そうか。 今テレビで、餃子の王将がやってて、食べたくなったんで電話した」

福田 「そうか。 残念」


夜の12時近くに、 「もうご飯食べた?」 って質問はどうなのだろうか?

「まだ食べてないんだ~」 って人は何パーセントくらいいるのだろうか?

そしてもしまだ食べていなくとも、
日曜の夜の12時に、餃子の王将に行く人はいるのだろうか?

なにより、餃子の王将って、わざわざ電話で誘っていくものなのだろうか?

これが昨日の話だ。

そして今日、月曜日。

今夜は同じくどきどきキャンプの佐藤くんと、マラソンする約束をしていた。

夕方になり、 「今日どうする~?」 とメールをすると、
「ちょっと遅くなりそうなんだ」 と返ってきた。

うちらの夜のマラソンは、夜の12時スタートが多い。

だから、いつものことだと思い、連絡がくるのを待っていた。

しかし11時を過ぎても、全く連絡がこない。

お風呂に入ろうかと思ったが、マラソンをするなら入っても無駄だ。

そして12時が過ぎた。 連絡はない。

録り溜めでいた、めちゃイケのビデオを見始めた。

ゴルフの回、エスパーさんの回、そして歌下手王の回。

時間は2時をまわった。 連絡はない。

「さすがにもう無いな。 めちゃイケのビデオを見終わったら風呂はいって寝よう」

テレビではホンコンさんが歌っている。

多分あと20分くらいで終わるだろう。

そして2時30分。 電話が鳴った。 

福田 「おっせ!!」

佐藤 「はっはっは。 どうする?」

福田 「あと20分したら寝ようと思ってたけど、マラソンがあるかもと思って、
     まだお風呂に入ってなかったし、走る気ゼロではない感じだ」

佐藤 「僕も、限りなく走る気にはならないけど、
     こうして電話をしたってことは、ゼロではない感じだ」

こうして、二人ともが走る気が限りなくゼロに近かったものの、
全くのゼロではなかったためにしぶしぶ走り出すことにした二人。

しかしさすがに今回は、「こんな時間に走ったら、身体に悪いんじゃないか?」 と思った。     

そして帰ってきて、朝の4時にこれを書いている。

生活サイクルがーーーー!!!!

| 芸人・作家・官能小説 | 04:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~、私もそんなものですよ!しかし、11月には5年間続いたこの生活から、少しだけ離れようかと・・・・・。でも、テッチャンの方がなんだか楽しいそうでいいなぁ~!
では、週末には本送るからね!たぶん・・・笑

| kazuo | 2009/09/15 05:08 | URL |

どきキャンのお二人は夕方感覚ですよね。びっくりしました。都会のその時間は他に人に会うんでしょうか?
福田さん、体内時計戻すのご苦労様です☆

| しじみ | 2009/09/15 19:52 | URL |

都会は夜中でも、結構ウロウロしてますよねぇ。

コンビニとか通ると、「別にこの時間に立ち読みしなくてもいいじゃん」って思いますもんねぇ。

本、全然ゆっくりでいいですよーー

| ふくだ | 2009/09/16 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/423-34d237d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

