絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!! 小川麻琴様にお会いしましたー!!!

うおおおおおおお!!!!!

6~7年位前から、モー娘の中で一番好きだったマコっちゃん。

僕の中で、常にコンコンとのトップ争いをしていたマコっちゃん。

半年前、会えるチャンスがあったのに風邪で会えなかったマコっちゃん。

そんな小川さまと、ついにお会いしてまいりましたーー!!!


WS000010_20090916231401.jpg


えーと、えーと、ロッテリアの店内で流れているラジオがあるのですが、
それの 「LOTTERIA Yell Music」 って番組のアシスタントを小川さんがやってて、
その番組のディレクターさんが、

「小川麻琴 見に来る?」

との神の一言を下さったので、会社を休んで、収録現場まで行って来たのでございます。

現場に着くと、小川さん・DJのケイグラントさん・マネージャーさん・ディレクター陣数名。

なんか打ち合わせをしてて、その場所も狭かったので、とりあえず違う部屋へ移動。

基本的にラジオの収録スタジオなので、そんなに広くなく、
収録ブースのとなりの待合室みたいなところは、6人もいればギュウギュウです。

そんな場所で待機していたところ、とうとう収録開始!!

僕の目の前を小川さんが通り過ぎるわけでございます!


福田 「よろしくおねがいしまーす」

小川 「よろしくおねがいします。 小川麻琴です」

福田 「作家の福田です。 ハロモニずっと見てました。 今日は小川さんを見に来ました!
     よろしくお願いします!」

小川 「ええ! ほんとですか! ありがとうございます!!」


なんて展開になるはずもなく、ガチガチに緊張していたので、

福田 「よろしくおねがいしまーす」

小川 「よろしくおねがいします。 小川麻琴です」

福田 「作家の福田です。 お願いします」

で精一杯。 きちんと目を見ることすらできませんでした。

ああ。 なんてだめな男だ。


でも、マネージャーさんとか、他のディレクターさんがいる時に、
なかなかそんな話かけられないですってば。

で、収録開始。

しかし、それにしてもちゃんとしたラジオの収録はすごい。

「すいません。 曲紹介の部分、1秒あまっちゃいました。 もう一回お願いします」

「すいません。 『シェイク』 じゃなくて、『シェーキ』 でお願いします」

すげえ細かい。

パパロアの川島さんのやってるネットラジオなんて、撮り直ししたことないのに。


で、なんやかんやで休憩になったのですが、
ケイグラントさんと小川さんとディレクター陣の会話に入れるわけもなく、
一人で昨日のネタ見せでやったネタの直しをしていたところ、ここでまさかの救世主が!


profile_chiwata.jpg


なんと歌手の千綿偉功さんが来たのだ。

日本一周の時に何度もお世話になった千綿さんが、まさかの今回のラジオのゲスト。

僕がしゃべれる唯一の歌手の方がゲスト!

チャンス!!

さっそく、小川さん達と千綿さんが話している所に、あいさつへ。

「日本一周の時はお世話になりました!」

「おおー!」

みたいな流れから、ディレクターさんが小川さんに、

「あ、こいつ、日本一周したんすよ」 って見事なパスを出してくれ、
そこから、少し会話をさせていただきました。 ハァァ~。


小川さん、めっちゃいい子だったなぁ。

悪い意味じゃなくて、普通の女の子だったなぁ。

そしてなんとか次回の収録から、正式な作家としてもぐりこんでやるぜ!

ただ、今までさんざん、 「まこっちゃん」 とか言ってたのに、
改まって 「小川さん」 って言うのがなんか照れる。


と、そんな感じだった今回のラジオは、来月10月1日からロッテリア店内で流れるので、
是非とも聴いてみてくださーい。  ※ 流れていない店舗も一部あるそうです。

千綿偉功さんHP http://www.chiwata.net/
小川さんブログ http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 22:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/425-e7ab2c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

