絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小川寄席へ行ってきますた。

昨日はモー娘の小川さんに会ったわけですが、
今日はパパロアの小川さんに会ってきました。

パパロアの小川さんが主催の、「小川寄席」というライブで、
出演者も小川さんが決めたそうなのですが、
どうやら出演者を探すのに追われていて、スタッフを探すのを忘れていたらしく、
急きょ、音響を頼まれたので行ってきたのです。

P1020993.jpg

今日もいろんな芸人さんのネタを見させていただきましたが、
中でも印象に残っているのは、小川さんのピンネタです。

「今日は読み聞かせをします」 

と、武田鉄矢さんの書いた 「母に捧げるバラード」 という本を、延々と読んでくれました。

特にボケるわけでもなく、まるでお母さんが子供に絵本を読むように、
大人のお客さんに対し、普通に本を読み聞かせてくれました。

その時間、約15分。

今まで、いろんな芸人さんのネタを見てきましたが、
15分も普通に本を読んでくれた芸人さんは初めてです。

お客さんは静かに聞き入っていましたが、
これが営業だったら、暴動が起きてもおかしくないレベルです。

ちなみにこのネタで笑いが起きた所は、
武田さんが彼女のおっぱいを吸うシーンの所と、小川さんがかんだ箇所でした。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/426-836d5cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

