絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえて連休中に、福島県に日帰り観光してきました ~五色沼編~

地元の男子同級生に、 「福島県まで五色沼を見に行くけどどう?」 と誘われたので、
絶対混むであろう連休中の火曜日に行って来ました。 

まさかの朝4時出発です。


AM5:30 栃木県・佐野サービスエリア到着

P1030007.jpg

朝の5時半だってのに、すげー混んでる。

そして朝の5時半だってのに、ラーメンとネギチャーシュー丼を食べる。

P1030009.jpg


調子に乗りすぎてしまいました。

しかし、そんな早朝のサービスエリアで見つけた、あるあるネタをひとつ。

「深夜と早朝の境目の時間のサービスエリアでは、スッピンの女性が多い」

あと、

「朝からネギを食べると胃にくる」


P1030017.jpg


AM 8:00 福島県・猪苗代磐梯高原インターチェンジを降りる


P1030018.jpg

見事に地平線が見える。


AM 8:30 五色沼に到着

P1030023.jpg

P1030022.jpg


たぶん初めて来たけど、どうやら沼が散らばってるみたいです。

散策しながら、沼を眺める観光をするみたいです。

さあスタート!


P1030025.jpg
P1030026.jpg
P1030028.jpg


すぐに 「毘沙門沼」 ってのが出てきました。


P1030029.jpg
P1030030.jpg
P1030031.jpg
P1030032.jpg


綺麗や!

意外にも綺麗や!

だけど、道が本格的だ!


P1030037.jpg
P1030048.jpg


さらに、ほとんどの沼が、木によって見えない!


P1030046.jpg
P1030038.jpg


しかし、

「木が邪魔で、全然みえないよー!」

と怒っている同行者を見て思った。

木が邪魔だというのは、人間のエゴだ。 

その邪魔な木を含めて、鑑賞を楽しむべきなのだと。


P1030049.jpg


それにしても木が邪魔だ。


あと、これはどっかの沼達です。

P1030056.jpg
P1030059.jpg

こいつなんて、加工したみたいに反射してるだろう?

加工してないんだぜ。 

そんな感じで一時間歩いたんだ。


AM 10:00  裏磐梯物産館に到着
P1030060.jpg
P1030062.jpg
P1030061.jpg


見てくれ! 「どんぐり味」 のジェラートだぜ!!

なんだよ 「どんぐり味」 って!!

2種類の味を選べるから、「えだまめ味」 も頼んでみたぜ!


P1030068.jpg


どんぐりは、なんだがアーモンドをいっぱい入れたような味だったぜ。

後半へ続くぜ!!


P1030070.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑に癒されて、美味しいジェラートを食べて
うらやましい休日です

| ゆみ♪ | 2009/09/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

ね。
超休日ぽかったわ~。

でも、その分仕事がすげえたまった。。

因果応報ですな。。

| ふくだ | 2009/09/25 01:28 | URL |

てめ!w

オレに断りも無しで、素で通り過ぎやがって!ww

普通に誘え!w

暇だったんだからねっ!cry

そーいえば!

アキバで、メイドカフェに行く用事があったから(←どんな用事だよw)誘いの電話入れたのに

出・や・し・ね・ぇ・! ww

もう誘ってあげないんだからっ!ww

まぁ、折り返し掛かってきた電話…

しかとしてやったから、仕返しミッション完了でござるけどねwww

| ZEAL@love地酒! | 2009/09/25 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/430-a0f83ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

