絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオの収録 & コンパニオンさん動画。

芸人・パパロアの川島さんと、ミュージシャン・桜音今日助さんと、
作家の佐藤くんの3人がやっているネットラジオ、「泣くなよベイベー!」ですが、
佐藤君がまだ大阪から帰ってこないので、またしても代打で出させていただきました。

P1030249.jpg

そんとき、生まれて初めてアルコールゼロのビールを飲ませてもらいましたが、
なんだか気の抜けたビールみたいでしたわ。 炭酸麦茶みたいだったー。

P1030248.jpg


そして!!

昨日行った、東京ゲームショウのロケの模様の動画が早くもアップされていました。
さすが鳥海さんだ!

真面目にゲームを紹介している長編動画と、
ひたすらコンパニオンさんを紹介している短編プチエロ動画の2種類がありますので、
ぜひとも、動いてるコンパニオンさんを堪能してください。

ゲームショウ動画 (あっ!とおどろく放送局)
http://www.odoroku.tv/anime_game/tgs2009_entame/index.html

ネットラジオ 泣くなよベイベ!
http://sound.jp/owariyoshi/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:00 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/433-d432403a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

