絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最もお手伝いをしたくないライブNo.1 「劇団KGY」 第2回公演

P1030255-2.jpg

どきどきキャンプの佐藤くんと、ハマカーンの浜谷さんと、作家の森下くんの劇団KGY。

なにせ開演が夜の12時30分だ。 終わるのが朝の5時だ。

映像関連のお手伝いをしてまいりましたが、オーバー30歳には朝までコースはつらい。

前回同様、夜の3時くらいからヘナヘナになってしまった。

しかし、お客さんは元気だ。

ほぼ女性が100名いらっしゃっていましたが、まぁ元気だ。

中には熊本からバスで13時間とかかけて来られた方もいらっしゃったのである。

そして朝5時に終わったときも、僕は死んだような顔をしていたはずだが、
お客さんはキャッキャ☆しておった。 元気だった。 すごいなぁと思った。

そして帰って寝て、今日の日曜日。

昼過ぎに起きたら、 「今日は昼間にマラソンしない?」 と佐藤くんからメール。

そういえば、ウチらは夜中しかマラソンしたことなかった気がする。

なので夕方からマラソンして、高井戸の温泉いって、健康すぎるひと時を過ごした。

こんな毎日を過ごしていたら、80くらいまでは健康に生きれそうな気がするが、
なにかウチらは根が健康じゃない気がするの。 心が健康でないのだろう。

そして温泉につかりながら、ふと、「熊本の人、まだ着いてないんだろうなぁ」って話になった。

「ありがたいねぇ。 今度は熱海で公演やりたいねぇ」 と言っていた。

お風呂から上がり、「ソフトクリーム乗せカキ氷」 という、究極のデザートを食す。

もしかすると、カキ氷を食べたのは今年はじめてかもしれない。

夏はもう終わった。

Image028.jpg


しかしなぜだか文豪みたいな文章になってしまった。

そして、「最もお手伝いをしたくないライブNo.1」 とか言っちゃうと、
「じゃあもう手伝ってもらわなくていいよ。 大丈夫だよ」 って言われそうなので、
本当はそんなことないので大丈夫です。 アレだ。 演出上の文言です。 えへ。 
お手伝い大好き。 

| 芸人・作家・官能小説 | 22:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ブログは毎日読ませていただいてるのですが、コメントは初めてです。

昨日KGYに行く前に、駅で福田さんお見かけしました。
なので、あぁまた今回もお手伝いするんだぁと思いました。
それだけですが(汗)

それにしても、TOPのよつばちゃん可愛いです。
よつばと!大好きなので、何か親近感沸きました。

| マコト | 2009/09/28 00:50 | URL |

お疲れ様でした

徹夜作業はアラフォーにはシンドイものがあります

なのに、妙に飲み会に行きたくなることがあります
朝までじっくり語り明かす…みたいな飲み会したいなぁ
誰も誘ってはくれないですけど(泣)

哲平さんマラソン部がんばってくださいね

| ゆみ♪ | 2009/09/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんな感じなんですね~。写真見れて嬉しいです。お手伝いお疲れ様でした☆

| しじみ | 2009/09/28 00:57 | URL |

昨日はお疲れ様でした!
帰りに話しかけさせて頂いた者です。
会場に居た時は元気でしたが、出た瞬間睡魔が襲ってきました(笑)
昼間からマラソンとは夜中まで公演やってらしたのに佐藤さん元気ですねー!

| あまみや | 2009/09/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした!
初めてコメントさせていただきます、昨日熊本から来ていた者です。
いつもブログ読ませていただいてます!
会場で「もしかして福田さん?」と思ったのですが、
話しかけられませんでした…残念です。
あっ、帰りは用事があったために飛行機で帰りましたので、昼間には熊本に着きました(笑)

マラソン、頑張ってくださいね!

| ゆっけ | 2009/09/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

嫌ならこっち来れば良かったのにプンプン(--〆)

| 銀次郎 | 2009/09/28 23:44 | URL |

なんだか皆さんすいません。 わざわざありがとうございます。

>まことさん
駅で見られてましたか・・。 どこで見られてるかわからないですねぇ。
「福田くんが来ないとリハーサルが出来ない」って言われてたので、やばいやばいと思っていた頃です。。
よつばと! は教科書に載せるくらいのレベルですよね!

>ゆみ♪さん
マラソン部、そろそろ廃部の危機です・・(笑)
完全にどっちかがサボりだしたら終わる感じです・・
マズいです。 二人とも飽きかかってます。

>しじみさん
ウイッ!!

>あまみやさん
おお! あの時の! 超元気っ娘でしたよね!!
僕も会場から駅まで歩くのがダルくてしょうがなかったです。
さとちんは元気だわぁ~。

>ゆっけさん
おお!! まさかの熊本お嬢!!
そしてまさかの飛行機ですか!! 大変ですねぇ。
きっと、次回公演もスタッフってると思うので、見つけてニヤニヤしててください。

>銀さま
いや、すみませぬ。。
前々から約束してたのだもの・・ ごめんなさい・・

| ふくだ | 2009/09/29 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/434-28af5b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT