絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうんファン必見! 新ライブ 「ア・ウーン」 発足!!

申し訳ない程に、狭いターゲット層に向けたタイトルですが、
僕が前にいた事務所、「あうん」の新ライブが、今日、発足いたしました。

P1030265.jpg

その名も、「ア・ウーン」。

僕がいた頃にやっていた、「あうんなよ!」 に匹敵するほどにハイセンスな名前です。

Wコロン以外の所属芸人さんが、1分ネタや、合同コント、企画をやったりするのですが、
開演の時間が、午後3時30分。 平日の月曜の、午後3時30分です。

こないだお手伝いした、劇団KGYの深夜12時半スタートも問題ですが、
ド平日の3時半スタートというのもなかなかの問題でございます。

でも、ロマンの赤松さんのキチ○イっぷりがはじけていて面白かったです。


そしてそのまま、夕方6時半くらいから 「東京笑い者」 というライブがスタート。

ロケット団さんとか、やまもとまさみさんとかも出てらっしゃいましたが、
初めて拝見した、女性コンビの 「カーネリアン」 さんが面白かったです。

carnelian.jpg

松山ケンイチが好きっていうツッコミさんと、
三国志の孔明が好きっていうボケの方のやりとり。 面白かったなぁ。

元松竹で、今は浅井企画だそうです。

いろんな芸人さんがいらっしゃるなぁ。

そして明日も、Wコロンとエレファントジョンのライブのお手伝いです。

ゲストは、
キャン×キャン、こりゃめでてーな、西麻布ヒルズ、POISON GIRL BAND、マッドドックス
さん達ですので、お時間ありましたらどうぞ~~。

詳細はコチラです。
http://www.ph-aun.com/mrpopper.htm

| 芸人・作家・官能小説 | 23:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルで吹いた。。
卑怯だ!
そしてすげー時間ですね。。

| 弘也 | 2009/09/30 16:35 | URL |

お。 一人釣れたか(笑)
そーだよー。見にこいよー。あうん娘だろー。ぶひー

| ふくだ | 2009/10/01 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/435-4590ceec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

