絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岸くんとチロちゃんとビールとお風呂とアレ

今日は夕方から、Wコロンさんのライブの音響をしてきまして、
夜の10時頃に帰宅したところ、どきどきキャンプの岸くんから電話がきました。

「お風呂いこうぜ」

なんだか僕も疲れていたし、奇遇にもお風呂に行きたい気分だったので、OKを伝えると、

「他の人をさそってみる!」

とのこと。

数分後、「パパロアの川島さんが行くって~」 との連絡を受けたので、
どこのお風呂に行くかを探していたところ、さらに数分後、その川島さんから電話がきました。

「ごめん。 そういえばオレ、さっきお風呂に入ちゃってたわ」

なにそれ。

なのでまたゼロからやり直し。

するとまた数分後、「ビックスモールンのチロちゃんが行くって~」 との連絡。

結局この3人で、調布の方にあるお風呂へ行くことになりました。

が。

どうやらここのお風呂、都内でも有数な、男性の方のアレな方が集まるお風呂だそうで、
2つあるサウナのうちの、片方のサウナはアレな事で有名らしく、
そんなもんだから入るのにドキドキしていましたが、特になにもありませんでした。

しかしそれにしても、チロちゃんの身体はしまってたですよ。

なんでも筋トレを1日2時間くらいしてるって言ってたしなぁ。

それに比べて岸くんの身体はたるんでたなぁ。

一方のチロちゃんのおしりはキュッとしてたなぁ。

それに比べて岸くんのおしりはたるんでたなぁ。

こんなこと書くと、僕がアレな人な感じがしてくるなぁ。

と、24時~閉店の深夜2時までダラダラしていましたが、
お風呂あがりのチロちゃんは、本当に女の子みたいでした。

Image029.jpg

この写真なんか、押し倒されたボーイッシュの女の子そのものですもの。

アレな方にはたまらないショットかもしれません。

しかしそういう見方で見始めると、この写真のチロちゃんは、
なんだかアレの最中の顔に見えてきてしまうから不思議です。

浜松のお母さんごめんなさい。

で、帰る途中、岸くんが急に、

「ビール飲みたい。 ギョーザ食べたい。 下北沢の王将に行きたい」

と言い出したので、

福田 : 「おれがビール飲めないからやだ」

岸   : 「ノンアルコールビールを飲めばいい」

福田 : 「あれ、まずい。 あと、チロちゃんが眠そうだし、おなかすいてないって」

岸   : 「チロちゃんを降ろしてから、下北沢に行けばいい」

福田 : 「むぐぅ・・・」

岸   : 「福田は押しに弱いからな」

と、悲しくも下北沢に行ってもいいかなと思い始めてしまった時、
たまたまバーミヤンの前を通りかかったので、3人で避難。

夜中の3時に、まさかの中華パーティです。

生ビールを一人で美味しそうに飲む岸くんは、中小企業の社長みたいでした。

Image031.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 23:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福田さん、岸くんに付き合ってると岸くん体型になっちゃわないかと心配です☆…でもそれもいいかもです。

| しじみ | 2009/09/30 12:31 | URL |

今度、チロさんに女装させてみてくださいww
岸さん、確かに“社長”みたいですね。
威厳があります。

| ゆりか | 2009/09/30 23:07 | URL |

餃子・・・・・

| 銀次郎 | 2009/09/30 23:48 | URL |

チロちゃん、普段でも女性に間違われるらしいですよ。
こないだ、週4回間違えられたって言ってたもんなぁ。
かわいい男だぜ!

餃子・・・

| ふくだ | 2009/10/01 18:45 | URL |

お風呂上りのチロちゃんの姿がうちの息子(中1)にそっくり!(^^)!(笑)

| ゆみ♪ | 2009/10/01 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/436-4a38cac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

