絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわみくんのわがまま

こないだ、飛石連休の岩見くんから電話がきました。

要約すると、

「i podを買ったけど、家のパソコンが古いから、USBをさす所がないから、
 i podとパソコンを接続できないから、音楽を入れられないから、なんとかして」

という旨でございました。

夜9時頃の電話だったでしょうか。

岩見 : 「福田くん。 ノートパソコン持って、今から来てよ」

福田 : 「やだー。 今日はつかれたー。 また今度ね」

岩見 : 「あした聴きたい」

福田 : 「がまんしてよ」

岩見 : 「せっかく買ったんやで」

福田 : 「知らんよー」

岩見 : 「あした聴きたいのに、聴けないなんて、かわいそうな僕」

福田 : 「あしたの夜いくからー」

岩見 : 「あした用事あんねん」

福田 : 「じゃああさって」

岩見 : 「あさってもあかんねん。 チャンスは今日だけやで」

福田 : 「いやいや。 なんでそっちの都合に合わせないといけないんだ?」

岩見 : 「福田君も僕に会いたいやろ」

福田 : 「岩見くんが来ればいいじゃん」

岩見 : 「ん?」

福田 : 「岩見くんが来ればいいじゃん」

岩見 : 「なんて?」

福田 : 「岩見くんが来ればいいじゃん」

岩見 : 「福田くん、 空気よんで」

福田 : 「あと30分待ってて」


なんだろうか。

多分なにかがおかしいのだとは分かっているのだが、
「岩見くんだから」 「常識が通用しないから」 「なんか可哀想だから」 という理由だけで、
ここまで甘やかしていいものなのだろうか。

そして逆に、30歳を超えた男が、ここまでわがままを言っていいものなのだろうか。

それとも、世間では、こういう人がいっぱいいるのだろうか?

なんだろうか。 

岩見くんてなんなのだろうか。

40、50になった時、生きていけるのだろうか。

なんなのだろうか。

よく分からないけど、9:1くらいで損をしている気がする。

誰かもらってくれないかな。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩見さん…
自由な方ですね…。
お嫁さんになる方は
大変そうですね…。
毎日振り回されそうですね…。

| ゆりか | 2009/10/01 17:04 | URL |

おいちゃんのワガママはいつになるのかな~(-Q-)

| 銀次郎 | 2009/10/01 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/437-6966dafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

