絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの週3岸

P1030267.jpg

今日も夕方、岸くんから、「あそぼーぜ!」 って電話が来たので、
「今日はパパロアの二人とネタを作る日だからだめだ」 って言ったら、
「じゃあオレも行く」 って来た。

そして、 「飽きた」 って途中で帰ってった。

なんだこれは。 岸くんと週3のペースで会ってるぞ。

薄々は気付いていたが、もしかするとアレだ。 非常にデリケートな問題だが、アレだ。 

どきどきキャンプ、ヒマになったぞ。

そして、パパロア会が終わった後、今度は夜中の2時から佐藤くんとマラソン。

M-1がんばって~。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは、確かにアレですね。非常にデリケートな問題だ。。。
外野としては皆さんマイペースでいいなあと思うのですが。

コツコツ走ってますねえ。体は慣れましたか?

| fin | 2009/10/03 00:55 | URL |

福田さんから見てそうなら、そうなんでしょうね。私は岸くんを中日ドアラのようなマスコットキャラで見てます。(間違ってますか?)世間的にはジャックバウワーになっている溝が、M-1で埋まってほしいと思ってるんですけどね。どうなんでしょうねー。

| しじみ | 2009/10/03 01:24 | URL |

デリケートでしょー。
本人もジャックバウワーに飽きてるっぽいから(笑)
M-1で新境地を開拓してほしいですよねぇ。

マラソン、なんだか背筋がついてきた気がします!

| ふくだ | 2009/10/03 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/438-8c43bc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT