絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いすぎるPV! ハロプロの最終兵器「Buono!」を今さら知る

「Buono!」 (ボーノ) というグループをご存知でしょうか?

僕は知らなかったのですが、つい先日、「Buono!」について調べないといけないことがあり、
プロモーションビデオを見てみたところ、

「すげえ可愛いじゃないか! なんだこの3人は!!」 

と発狂してしまいました。

顔がどうこうじゃなくて、仕草や雰囲気や衣装に萌え死にです。

これの29秒目。 ちょうど歌い始めた所からの動きでノックアウトされました。




さらに調べていくと、どうやらピザーラのCMに出ていた3人組の様子。




僕もこのCMは見たことありましたが、

「お。 可愛いな。 AKBか何かかな?」

ぐらいで、深く追求しませんでした。 くそう! これがBuono!だったのか!

2007年11月にデビューだそうなので、
ちょうど日本一周中でアイドル情報が遮断されていた時でした。 くそう!

そしてさらに調べると、モー娘の妹分である、ベリーズ工房っていうグループと、
℃-uteってグループから選抜されたユニットだそうです。

ボーノ説明3

なるほど。 アイドルグループからの選抜組となったら、可愛いに決まってます。

そして他のPVもキュンキュンするのだ。

萌えの直球をついてくるのだ。

なにより、お金がかかっているのがよく分かるのだ。

ハロプロめ。 本気を出してきたな。









個人的には、この、「co・no・mi・chi」って歌が好きでした。

Buono! HP  http://buono-net.com/pc_index.html

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 21:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/441-1989b605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

