絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日後くらいにライブに出ます~

先月出させていただいたお笑いのライブで、
お客様の投票の結果、ありがたいことに上位に入れたそうで、
一ランク上のライブに出させてもらえることになりましたー。

「P級サマンサ」VOL65
日時:2009年10月18日(日)18:40 OPEN 19:00 START
場所:なかの芸能小劇場 03-5380-0931  
料金:前売 \700  当日¥1000

出演者
・げんしじん・ぐたく・虹の黄昏・ヨージ
バトルコーナー
・ADマーフィー・スターライト永留・ヨナ・バード238・ハニーベージュ・にわとりとたまご
・宍戸和寛・爆烈ラスベガス・karasu.entertainment・まさし・ベストポジション
・J太郎・ナミキ・ピテカンザウルス・ぎ兄弟・刹那・ワンオーエイト・マリッジブルーこうもと
・椿・グランパショップ・菊一文字・松尾健太郎・トニー・福田哲平・よしお・龍勝・三四郎
・ましゅうこまりも・モンキーステージ・ドラゴン番長・口笛なるお・浦添ウインドゥ
・あっちゃん・桑原康範 他

なんかすげえ出るよ~。

しかも、まさかのあうんの後輩と一緒だよー。 

また3日前くらいになったら告知とかさせていただきますので、
もし来てくださる方がいらしゃいましたら、その時に予約とか承りまーす。

新ネタつくりまーす。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ出演おめでとう

お久しぶりです、台風来るのかしら?
出演者の名前の真ん中あたりに福田さんの名前を見つけました
フォーリーを探せみたい^_^;
自分の名前を目立つ所に移動させない奥ゆかしい所があるんだね
虹の黄昏さん生で見たとき強烈だった、強烈過ぎてどんなネタだったか覚えてない

東京まで行けないけど遠くで応援してるね(^O^)/

| ゆみ♪ | 2009/10/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

↑↑↑さん
きっと、何処かからコピーして貼り付けただけですよ
≪≪自分の名前を目立つ所に移動させない奥ゆかしい所があるんだね≫≫
面倒なだけだと思いますが・・・・ね!福田君?

出演者のなかで知ってる名前が福田しかいないんですが・・・・

| 銀次郎 | 2009/10/07 17:55 | URL |

ありがとざいまーす!
確かに、虹の黄昏さんは凄いですよね。
シーンとしてたライブを一気に盛り上げますもの。プロです。
そして出演者一覧は見事にコピペでございます☆

| ふくだ | 2009/10/09 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/443-a7641ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT