絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンを始めて1ヶ月が経ちまして・・・の心境

ちょうど約1ヶ月前に、どきどきキャンプの佐藤くんと始めたマラソン。

よく考えるとマラソンではなくてジョギングなのですが、
走り始めてから変わったことと言えば、ちょっと姿勢が良くなった気がします。

もしかすると、背筋やらなんかがついたのもしれません。


思い返せば、 「一日おきに走ろうぜ」 と、ノリで決めたあの日。

最初の一週間くらいは、きちんと一日おきに会って走っていた二人。

「ウチらきっと、同年代の人よりは体力あるよね」

なんて過信し始めていた二人。 

この頃がピークだったのかもしれない。

それから早くもなんとなく飽きはじめ、でもお互いに、「今日どうする?」なんてメールして。

「1日おきに走るって約束しちゃったし・・」と、惰性で走っていた頃は、
1日おきが2日おきになったり、3日おきになったり。 そんな2週間。

しかし!!  

その倦怠期を過ぎた今、
なんと自主的に 「走りたい!!」 と、思うようになってきたではないか。

おとといなんて、佐藤くんが用事あったから、一人で走ってきました。

なんという進歩!!

これがランナーズハイか!

もしかすると駅伝の夢も近づいてきているのかもしれない。

駅伝なんて遠い夢だったのに。

ちくしょう! 台風め!! 我を走らせたまえ!!!

| 日記 | 23:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風怖かったです
駅伝は一人じゃできないのでやっぱりマラソンがいいと思うよ(^^♪

| ゆみ♪ | 2009/10/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

東京はあんま台風こわくなかったなぁ。。
駅伝は、パパロアの川島さん軍団で行こうと思っております。
5キロくらいならいけんじゃね? みたいなノリですけど・・

| ふくだ | 2009/10/09 15:24 | URL |

何かマラソン大会出てみたら~?でございます。
川島さんも11月に出るかもです。
同じ大会で、距離短いのもあるので、
それならきっといけるでしょう。勝手な提案でしたー。

| 野方の人 | 2009/10/10 02:09 | URL | ≫ EDIT

マラソン大会ねぇ。
5キロくらいのなら出たいねぇとは言ってるんですけども・・
川島さんのその11月のに誘われましたよー。
でも寒そうなんだよなぁ。。

| ふくだ | 2009/10/11 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/444-255787c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

