絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

官能小説を書いてみたところ、プロからの評価は・・・

「うわぁ。すごい雨」

彼女が言った。
ドシャ振りという表現がぴったりの雨は、車の四方の窓すべてをたたきつけている。

そしてその窓ガラスは、溶けて屈折率がぐしゃぐしゃになったかのように、
今まではっきり見えていた外の景色が見えなくなった。

「外が全然見えないね」

彼女はぼーっと窓の外、いや、窓ガラスを眺めているのだろう。



こんな感じで約2000文字書いて、プロに添削してもらったところ・・・


「上手だと思うし、綺麗だった。 しかしエロくない(笑) フランス映画のワンシーンのよう」


そうなのだ! エロくないのだ!

もちろん、この後にエロ部分に突入するのだが、なんかエロくないのだ。

なんだかエロ以外のとこで頑張ってしまっている感がバリバリなのだ。

もしも、ベタな官能小説が、 「ギトギトの焼肉定食」 だとしたら、
オレが書いたやつは、 「京野菜のおひたし御膳」 とかだ。 草食もいいとこだ。

なので先生に、 「僕は、これからどうしたらいいですか?」 と聞いたところ、

「エロくないのはシャイだからじゃない?」

そこか!

人格を変えないといけないのか!?

もうどうしようもないじゃないか!!

いきなり暗礁に乗り上げたぜ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ

前に親戚の家に泊まった時、枕もとに官能小説があるの見つけて、見てはいけないものを見てしまったーーーー!!!!と一晩中寝れなかった事があるお^ω^

1冊2冊の騒ぎじゃなかったから余計にわくわくドキドキでした。

小説出来たら読みたし♪

| あーちゃん | 2009/10/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

たんに経験不足?
ムッツリHの君はシャイじゃないよね?!
ボキャ不足なだけか想像力が乏しいのか?
ま~~~~~~頑張れ( -_-)フッ

| 銀次郎 | 2009/10/11 17:03 | URL |

難しいんですねえ。
でもシャイな官能小説って・・・読んでみたいかも。
極めたら案外いけるんじゃないんでしょうか。
草食系向けと銘打って。

| fin | 2009/10/11 22:53 | URL |

とりあえず恥を捨てましょう

| 弘也 | 2009/10/12 06:48 | URL |

むっつりでもシャイなんですってば!
これは大事ですよ。

シャイな官能小説ってニーズあるのかねぇ??
次回作は恥を捨てて書いてみるよー。

福田先生の次回作にご期待下さい。

| ふくだ | 2009/10/12 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/446-e67e05f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

