絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあーあー 歩けないレベルの腰痛になったー 

なんだこれ。 ギックリ腰とは違うのか。

腰を伸ばせないの。

ひらがなの 「つ」 みたいな体勢じゃないと痛くていられないの。

昨日起きたら軽くこんなんで、でも頑張って会社行ったら、帰る頃には歩けなくなりました。

だから親に車に迎えに来てもらったのですが、なんだこれは。

イスに座ってるときは腰をのばせるんだけど、立つとアウト。

もうやだー。

日曜の朝に発祥して、夜ピークで、今月曜の昼でまだ痛い。

5年前くらいの添乗員時代から、腰痛に悩まされてたもんなぁ。

腹筋と背筋をつけるしかないのだろうか。

| 日記 | 14:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てる!

あたしも今日は歩いたり立ったり座ったりすると腰が痛くて悲鳴あげてます(・∀・)

腰っつーか尾てい骨だけど。昨日の夜に痛くなって、今日仕事来たけど帰りしんどいから迎えに来させる(・∀・)

似てるねーwwwあたしは腰曲げると超痛くて泣けてくる(´∀`)

| あーちゃん | 2009/10/12 15:47 | URL |

( -_-)フッ

| 銀次郎 | 2009/10/12 22:04 | URL |

オイラもヘルニアの診断を受けて現在療養中の身...
とりあえずケブコの腰椎ベルトが必須。

腰の痛みは取れているんだけど痺れが残っているんだよな~

| ∞すこう゛ぃる | 2009/10/12 22:38 | URL |

同じ症状

わしはそれで座骨神経痛と軽いヘルニアで未だに通院中です。

いきなり接骨院へは行かずに、整形外科(でないとレントゲンがないので)の受診をおすすめします。
とにかく横になってください。座ってはダメです。
おだいじにー。

| かごや | 2009/10/12 23:01 | URL |

お大事に!

先月のKGYを見てからここをちょこちょこ覗きにきております。
腰痛、お役に立てるといいんですが・・・
神田にある「王診療所」、行ってみて下さい。
私はここで首のひどい痛みと腰痛が一度で軽くなりました。
よかったら。

| satomi | 2009/10/13 02:04 | URL |

ギャー!
大丈夫ですかー?
無理なさらないでください!
自分も今のバイト(立ち仕事)始めて
しばらくは足と腰痛でした…(・ω・;)
腰痛いと本当に移動大変ですよね…。
お早めに病院に行ってください!

| ゆりか | 2009/10/13 03:08 | URL |

無理しないように
早くお医者さんへ行って処置してもらってください

あたしも今日は体中が痛いですが、運動会参加による筋肉痛です。 たぶん…

| ゆみ♪ | 2009/10/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

うひゃあ!

なんだかご心配していただきましてすいません。ありがとうございます!
とりあえず、福田家がお世話になっている整体さんに行ってきますね。 ご報告しますね。

てか、こんなに腰痛の悩まされてる人がいたのか・・・

| ふくだ | 2009/10/13 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/448-16136546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

