絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から40日目 その2

大阪は遠かった.


えー.
とりあえず大阪へ向かってみましたが,いかんせん遠かったんです.

なにせ経費節減のたのため,有料道路を使わずに下道で行こうと思ったので,,,


■朝8時  東京.杉並の自宅を出発, しかし環八が超渋滞.


 ↓ 14キロ移動  


■9時  246に入る. 今回は,1号線ではなく246で行こうとする.(総計14キロ)


 ↓ 36キロ移動


■10時 「厚木」通過. (50キロ)
     しかしいつの間にか道を間違えてました.なので1号線で行く事にする.
 

 ↓ 25キロ移動


■11時 「小田原」通過. (75キロ)
     ちょうどお昼なので,,, 


 ↓ 10キロ移動


P1000043_convert_20081011231741.jpg

■11時半 最終週で宿主さんになってもらった,
      矢野さんのラーメン屋さんに寄ってみる. (85キロ)

P1000042_convert_20081011231058.jpg

濃いめの味噌バターコーン!



いろいろお話していたら,伊豆の酒井さんがちょこちょこ遊びに来てるそうです.
そして,「大阪とおいいぞ.15時間くらいかかるぞ」 と忠告されました.
さらにラーメンをちょっとおまけしてもらっちゃいました♪
ごちそうさまでした!

PS 来週には矢野さん,ミクシイデビューするそうです☆


■13時 出発


  ↓ 30キロ移動


■14時 「箱根」通過. (115キロ)

     すげぇ坂道. 
     よくこんな道を歩いたなぁと,我ながら感心する.


  ↓ 45キロ移動


■15時 道の駅「富士」通過. (160キロ)

     さすがに眠くなってきたので,寝ようと思いましたが,
     まだなんとなく「都会の道の駅」って感じで,
     ベンチでだら~って出来ない雰囲気.

     でも眠かったのでねちゃった. 


■16時半出発


  ↓ 25キロ移動


■17時 「清水」通過 (185キロ)


  ↓ 50キロ移動


■18時 「掛川」通過 (235キロ)


  ↓ 35キロ移動


■19時 「浜松」通過 (270キロ)


  ↓ 25キロ移動


■19時半 道の駅「潮見坂」到着 (295キロ)

      小雨が降って来たので休憩をとることにしましたが,
      ここの道の駅は,宿主さんになっていただいた場所でした.

P1000046_convert_20081011232044.jpg


      ワタルさんと寝たベンチ.↓
   
P1000044_convert_20081011231915.jpg

P1000045_convert_20081011232002.jpg

      懐かしかったなぁ.



■20時出発


  ↓ 30キロ移動


■21時 「豊橋」到着 (325キロ)

     ここで,とうとうガソリンがなくなってきたので,
     1000円分,6.41リットルを給油.


  ↓ 35キロ移動


■22時 「豊明」通過 (360キロ) さすがにしんどくなってきました.
     
     ここから23号線に移行


  ↓ 40キロ移動


■23時 「四日市」通過 とうとう400キロ走破


  ↓ 36キロ移動


■24時 道の駅「関宿」に到着. (436キロ)

     このすぐ近くに,泊めてもらった「鈴鹿飯店」さんがあったけど,
     さすがにこの時間だったので,宿交渉に行けず..

     なので,道の駅で寝ることに.

     でも外のベンチで寝ていたら,雨が降って来たので,
     屋根の下の通路で,そのままゴロンと寝ました.

P1000048_convert_20081011232301.jpg

P1000047_convert_20081011232222.jpg

      ここ.


      寝袋もなく寝てしまいました.

      でもそしたらやっぱり警察が来ました.

      でも事情を話したら,「風邪ひくなよ~」って言って,
      帰っていかれました. 
  
      いい人だった.


      そんな一日でした.

      長かった.

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

せめて、寝袋くらい持てばよかったのに。。。。

| ふ@糸魚川 | 2008/10/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

無計画すぎじゃ

| 銀次郎 | 2008/10/12 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/45-ae07c519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

