絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めて、ライブ出演の告知させてもらいまーす

全然まだ腰が治っていませんが、今度の日曜日のお笑いライブの告知です。

もし、来てくださるような神様がいらっしゃいましたら、
コメントなりメールくださればご予約承らせていただきます。

こないだとは違うネタでございます。

ただ、万が一、当日まで腰が治ってなかったら、
普通のコントなのにイスに座ってネタをやるという暴挙に出ますね。


「P級サマンサ」VOL65
日時:2009年10月18日(日)18:40 OPEN 19:00 START
場所:なかの芸能小劇場 03-5380-0931  
料金:前売 \700  当日¥1000

出演者
・げんしじん・ぐたく・虹の黄昏・ヨージ
バトルコーナー
・ADマーフィー・スターライト永留・ヨナ・バード238・ハニーベージュ・にわとりとたまご
・宍戸和寛・爆烈ラスベガス・karasu.entertainment・まさし・ベストポジション
・J太郎・ナミキ・ピテカンザウルス・ぎ兄弟・刹那・ワンオーエイト・マリッジブルーこうもと
・椿・グランパショップ・菊一文字・松尾健太郎・トニー・福田哲平・よしお・龍勝・三四郎
・ましゅうこまりも・モンキーステージ・ドラゴン番長・口笛なるお・浦添ウインドゥ
・あっちゃん・桑原康範 他

地図とかの詳細はこちらです
http://www.genshijin.com/new/pqsamansa.html


そして音響をやってくれるハズだったパパロアの川島さんが、
日曜にライブが入っちゃったので、また探してますわ(泣)

| 芸人・作家・官能小説 | 18:51 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神保町の移動で平気そうだったら遊びに行きまーす。
川島さん、先々週の土曜にはライブ決まってたのに、今更伝えた??

今週の金曜には会えるかな。そしたらよろしくです。
あと、先月紹介していたラブプラス(DS)を買いました。
主人公の名前、「福田哲平」で作っちゃおうかしら。
で、誰とつきあわそうかなぁ。

| 野方の人 | 2009/10/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

川島さん、まさかの昨日いわれたよー
でも無事に音響さんみつかりますた!

金曜、確実に音響しに行きますよー。
ラブプラスぅー。 いま、FF-10-2やりはじめちゃったから、
まだDSに手がいかんのです・・

| ふくだ | 2009/10/15 01:44 | URL |

ん~?
招待券が届いてないんですが?!

と思ったら、こちらもイベント参加になりましてv-8
福田構っていられない状況みたいです。

| 銀次郎 | 2009/10/15 07:56 | URL |

東京は遠い(T_T)
この入場料で名古屋でやってくれたら、親子で見に行けるのに
残念だわ

| ゆみ♪ | 2009/10/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 23:55 | |

たぶん
ありかちゃんと行くゎ☆

| もも子 | 2009/10/17 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/452-989e2253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT