絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうお笑いライブを主催することになりました。 

第一回-3-2

※クリックするとデカくなります。


~ピンでライブに出たいけど、出れるライブがない芸人のためのライブ~

「第一回 福田ちゃん祭り」  in 新宿ゴールデン街劇場  (11月23日) 

~出演~

岩見よしまさ (飛石連休)
小川康弘・ナイチンゲール川島 (パパロア)
岸学・ペペロンチーノ佐藤 (どきどきキャンプ)
山本博永 (スペースラジオ)
大重わたる・鬼頭真也・砂川禎一朗・鈴木ちるど (夜ふかしの会)
快児
福田哲平
みっちょむ (元芸人)
グッチーセイシロウ (パパロアの知り合いの会社員さん)
たなべさん (小川さんの知り合いの俳優さん)
花井なお (ファミコン物真似が得意な声優さん)
 
ゲスト:ラジカセ


と、ここまでちゃんとやっといてなんですが、ごめんなさい。 ウソです。 本気のウソです。


というのも、最近ずっとパパロアの川島さんに、

「ピンでライブ出たいけど、出れるライブがないから、福田くん開催してよ」

と言われてまして、でも言われるたんびに、 「やですよ。 面倒くさい」 と流していましたが、
こないだちょっと、 「どんなメンバーを呼べるか?」 を考えてみようってなりました。

そしたらこんなメンバーになり、 「じゃあ、ライブの出演順も決めようよ」 となりました。

知名度とか、そーゆーので順番を決めるのも面倒くさいので、
まさかの 「あいうえお順」 にすることにしました。

その結果、出来たライブの構成がこちらです。


オープニングMC : 福田哲平・ペペロンチーノ佐藤 (どきどきキャンプ)

1.岩見よしまさ (飛石連休)
2.大重わたる (夜ふかしの会)
3.小川康弘 (パパロア)
4.快児
5.岸学 (どきどきキャンプ)
6.鬼頭真也 (夜ふかしの会)

中MC : 岩見よしまさ・岸学

7.グッチーセイシロウ (会社員)
8.鈴木ちるど (夜ふかしの会)
9.砂川禎一朗 (夜ふかしの会)
10.たなべさん (俳優)
11.ナイチンゲール川島 (パパロア)
12.花井なお (声優)

中MC : ナイチンゲール川島・花井なお

13.福田哲平
14.ペペロンチーノ佐藤 (どきどきキャンプ)
15.みっちょむ (元芸人)
16.山本博永(スペースラジオ)
17.ラジカセ (ゲスト枠)

エンディング仕切り : グッチーセイシロウ・小川康弘


なんという夢のライブだ!

ただ、メンバーが豪華なんだか地味なんだか分からないのが難点です。

さらに一番の問題は、「このメンツで何人のお客さんを呼べるのか?」 という事で、
川島さんと二人で予想をたててみました。

「えーと、パパロアで1人呼べるでしょ。 
 どきどきキャンプで、10人は来るんじゃない? 岩見くんが微妙だなぁ・・」

と、計算してみたところ、40人くらいはいけるんじゃないか? との計算になりました。

しかしなにより、まだこのメンバーに誰一人として相談もしていませんし、
開催する方向へも全然動いておりません。

多分やらないんじゃないかな。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左の躍動感あふれるお姉さんの写真が何かの暗喩かと…。

いや、40人以上お客さん来ますよ!
きっとFu-が満員になります。

| マコト | 2009/10/16 11:13 | URL |

「パパロアで1人」に大爆笑してしまいました。
快児くんでも1人は確実に行きますし、私はラジカセさんに惹かれました。

Dが簡単に埋まると思います。

| かごや | 2009/10/16 11:43 | URL |

(-Q-)へっ!!!

| 銀次郎 | 2009/10/16 15:39 | URL |

はったり?見て損したー。では、ゴールデンで!!

| nene | 2009/10/16 16:48 | URL |

心臓が痛くなりました。

| 元ラジカセ | 2009/10/16 20:43 | URL |

読みながら本気ですごい期待したのに…!(笑)ひどいです!
騙されました。やって下さったら駆け付けます。

| ポリ | 2009/10/16 21:25 | URL |

「パパロアで1人」って!!
いや、もう少し来るよー。
たぶんね。あくまでたぶん。

にしても、出演者17名中4名のぞいて顔見知りだー。
植村さんあたりも呼んでください。
仲良しなのは大澤さんだったっけ。

ま、そんなところです。

| 野方の人 | 2009/10/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

うそなんですか!?
エイプリルフールじゃないのに・・・

| あぃみん | 2009/10/17 00:08 | URL |

妄想万歳!! 参りました。

| fin | 2009/10/17 01:39 | URL |

ばか!
びびったじゃないか。
twlでやりそうとか思いましたよ。
一番会社員の方が気になります><

| 弘也 | 2009/10/17 08:09 | URL |

観に行くんでまぢでゃって☆
らぢ・・・(笑)

| もも子 | 2009/10/17 17:43 | URL |

あ・・

すいません すいません! 特にラジカセ君、ごめんなさい。
誰も得をしないドッキリをしてしまいました。
でも、もしかすると本当にやるかもしれないので、
とりあえずいったん忘れてください(笑)

あと、11月23日っていう日にちも全然ウソですから!!

| ふくだ | 2009/10/18 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/453-8769b7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

