絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの、官能小説の連載が決まるかもしれませんっ!!!

ヤバす。

こないだ書いた官能小説の処女作が、まさかの編集者さんの目にとまり、
もしかすると連載が始まるかもしれません。

なんだこの急展開。

でも、「もしかすると × 100」 くらいの感じなので、まだまだ真に受けちゃいけません。

しかし、万が一連載が決まっちゃったら、某スポーツ新聞のやつなので、日刊なわけですよ。 

一ヶ月で30本。 無理だろう。

こないだの短編ですら、一本書くのに2週間くらいかかったというのに。

もう設定すらないというのに。

書ける自信がないというのに。

だのに、今週中にもう一本の短編を書かなきゃです。

人生が面白い方角へ進みだしたぞ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに同じ苦しみを味わうことになりそうですね!笑

ちなみに、某出版社から新書の依頼があり、引き受けたので、

うまくいけば、例の件、推薦できるかも! 応援します!



 

| kazu | 2009/10/21 01:52 | URL |

まーじーでー!!
でも例の件はちょっと待ってーーー
とりあえず官能を・・・

これから週1本、書き溜めておこう・・

| ふくだ | 2009/10/22 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/457-ef114c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

