絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオ収録してきましたー

昨日はネットテレビでしたが、今日は月イチ収録のネットラジオでございました。


P1030279.jpg

芸人のパパロアさんと、ミュージシャンの桜音今日助さんのやつです。

しかし、この収録に来るたびに、 「あぁ。もう一ヶ月経ったのか・・」 と、
時の早さに驚きますが、2009年はまだまだ2ヶ月あるので、完全燃焼してやるぜ。

今日録ったやつがもう聞けるそうなので、もしお時間ある方はどうぞ~。

10分です。

ちょっといい話です。

http://sound.jp/owariyoshi/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/459-81624234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

