絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月は、変わり種のお笑いライブに3本でます

有り難いことに、11月に3本のライブに出演させて頂けることになりましたが、
なぜか3つとも、 「トークライブ」・「音楽ライブ」・「居酒屋ライブ」 と、
どれもこれも変わり種ライブでございます。

11月1日(日)  和室でお菓子を食べながらのトークライブ  「江戸端会議 霜月編」
■会場 橋場公会堂(中野区中央4-18-3)
■時間 18:40開場19:00開演
■料金 前売り 500円(お茶・駄菓子・デザート付き) 当日 2111円
出演 梶田ガクシ、東京ロンリーboy、ヤマダサトシ
ゲスト しょうちん(キャンディハウス)、ヒライケンジ、福田哲平

トークのみのライブですが、会場の場所が相当に分かりづらいそうです。

また、お菓子の準備があるそうなので、もし来てくださる方がいらっしゃいましたら
土曜日までに連絡をいただけるとありがたいです。

ヒライケンジさん久しぶりやわぁ。

11月11日(水) 音楽ライブの途中でネタをやります 
「asobigocoro.net Produce Live 二周年記念スペシャル」

■時間 開場 18時10分 / 開演 18時30分(予定)
■料金 前売2,000円 / 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場 御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
出演 Oxalis / Aila / mana / and more...
詳細はこちら http://asobigocoro.net/event/pc.html

音楽ライブのハーフタイムショーとして、ネタをやらせていただけるそうなので、
R-1対策にガンガンやらせていただこうと思います。

また、開場中に、ネットテレビの収録でトークがあるとかないとか。

ただ、マジメな音楽ライブぽくて、ネタやるのが僕だけぽくてアウェーっぽくて怖い。。

11月20日(金) 居酒屋というかバーでやる、ネタ&トークライブ 「ミニ裏ライブ」
■時間 開場17時45分 開演19時15分
■料金 ワンドリンク付き1500円
■会場 中野のBAR 「Y’sPaPa」 http://r.gnavi.co.jp/a191400/
出演 ウメ エコギャング ロッキーひだお ロマンの赤松 福田哲平

ただ、音響が使用できない場合、僕の出演が取り消しになるという状態です。

また、20~30人で満席だそうなので、ご注意を・・

と、なぜだか現役時代にも出たことの無い、トークライブばかりのオファーです。

基本的にしゃべれないコなので、全てが怖いのです。。

はふぅ・・

Image048.jpg

ちなみにこちらは、11月20日のライブ主催者、ロマンの赤松さんです。

中野の牛丼太郎で働かれていますので、是非行ってみてください。

| 芸人・作家・官能小説 | 22:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸人らしい福田を見たい
スベリっぷりが観たい
ビビリっプリが見たい

| 銀次郎 | 2009/10/28 20:11 | URL |

まぁまぁ。
R-1で頑張りますから☆

| ふくだ | 2009/10/30 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/463-29d43a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

