絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48の、3~5人目を覚えました!!!

前田敦子さんと、篠田麻里子さんはすんなりと覚えられたのですが、
どうしても3人目が覚えられないままでした。

特徴のある分かりやすいコを見つけられないのです。

どうしても、何人かが一緒に見えてしまうのです。

しかしそんな中、AKBの写真集を延々と流してくれる動画を見つけました。




「よし! 名前も載ってるし、これを何回も見て覚えよう!」

と、見始めたものの、やはり3人目が覚えられないのです。

分かりやすいコが見つけられないのです。

やはり何人かが一緒に見えてしまうのです。

例えば、高橋みなみさんと板野友美さんが一緒に見えてしまったり、
北原里英さんと佐藤亜美菜さんと宮崎美穂さんの区別がつかなかったりと、
ファンの方からしたら、「フザけんな!」 と言わんばかりの結果です。

しかし!!

今、この文章を書いている時も、この動画をエンドレスで見ながら書いているのですが、
徐々に区別がついてきました!!

WS000001_20091029034239.jpg

板野友美さんと、

WS000002_20091029034221.jpg

柏木由紀さん。

覚えた!!

派手目なお顔の板野さんと、のっぺり顔の柏木さん。

さらに、AKBには少ない、ショートカットの宮澤佐江さん。

WS000000_20091029034247.jpg

Maiko2.jpg

元 ZONEの、MAIKOさんに似てるから覚えやすかった。

そして、復習がてらに、「涙サプライズ」のPVを見たら、
見事に、前田さん、篠田さん、柏木さん、板野さん、宮澤さんを発見!

この5人は覚えた!!




こうして人は、AKB48を覚えてゆくのだな。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残り・・・103人(笑)

| あぃみん | 2009/10/31 00:05 | URL |

ね・・

来年中に全員おぼえられるかしら・・

| ふくだ | 2009/11/01 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/464-f0901782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

