絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

官能小説家としての、ペンネームを決める会

P1030306.jpg

先週の木曜日のことですが、
どきどきキャンプの岸くんと、夜ふかしの会という劇団の主宰の岡田くんです。

しかしこう見るとこの2人、セクハラばっかりしそうな官能小説家の大先生と、
原稿を取りに来た新人の編集者に見えてくるから不思議です。

あと、ちょうどフレームの外に、パパロアのお二人もいらしゃいました。


※ ここからは、「30代のする会話じゃねえだろう!」 
  って言うくらい、バカバカしい下ネタが少し出てきますので、お嫌いな方はごめんなさい。



この日の夜は、みんなのネタ作り会がありまして、その中のブレイクタイム中に、

「官能小説を書くときの、僕のペンネームを決めてください」

と皆さんにお願いをしたのです。

今をときめく芸人3人と、作家1人。

こりゃあハイセンスなペンネームをつけてくれるに違いない!

と思ったのですが、

「福田×××」

「×××福田」

「福田×××哲平」

と、ここにすら書けないくらいにストレート。

唯一ギリギリ書けそうなのが、

「ヴァギナ福田」

はぁぁ。

このブログ、母親も見ているというのに。


で、最終的に候補に残ったのが、

P1030312_20091030215748.jpg


一堂大絶賛でしたが、

「本家に怒られるんじゃないか?」

という心配があり、その結果、

P1030313.jpg


になりました。

最低です。

しかし実は、○の中に何という文字を入れるかは読者の自由ですので、
入れる文字によっては、可愛らしいペンネームになるという、すばらしい発想です。

ただ、多分使わないと思いますけど・・

しかしながらもしも万が一、スポーツ新聞のエロ小説で、このペンネームを見かけたら、

「ああ。 福田さん、頑張ってるんだな」

って思ってください。


P1030311.jpg
P1030310.jpg


そして帰りの午前2時、岸くんがお腹すいたって言うから、
環七の「なんでんかんでん」で、豚骨ラーメンをおごってもらいました。 さすが売れっ子☆

この下に、普通の卵1コと、うずらの卵5コが埋もれています。 好きな味でした。

しかし岸くん、3時間前に、サイゼリヤでスパゲッティを食べたばっかりなのに。

さらにその3時間前には、王将で定食を食べたばっかりなのに。

そりゃあ太るわ。

| 芸人・作家・官能小説 | 19:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでんかんでん!懐かしいですね
昔より電飾増えてるし(笑)

これは3ばか?のり・ねぎ・たまご!?
ゴマと紅ショウガをてんこ盛りにして5ばかにすれば(笑)

福田君・・・・・テープできた?

| 銀次郎 | 2009/11/04 20:19 | URL |

福田助平でいいじゃん

5バカの上の大バカ・・・・

福田君・・・・・テープできた?

| LOCO | 2009/11/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

まこと

そうかぁ ひでぇなぁ

http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/5/6570828a.jpg

| ぷくた | 2009/11/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

ビンゴ!!! 3バカです。

「福田助平」ってまた上手い事いいますなぁ。

そしてよくこんな画像みつけますなぁ~。


テープ、週明けに発送します。

| ふくだ | 2009/11/06 11:41 | URL |

まなぶんのエッチ(Π。Π)

| | 2009/11/08 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/466-341b6ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

