絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やべぇ! 官能小説の連載が、1月からになりそうだ・・

ホントに最近、官能小説の話ばっかで申し訳なくなりますが、
うれしい悲鳴なのか、本当の悲鳴なのか、ギリギリのラインのお話なのですが、
ついこないだ、

「某スポーツ新聞の、官能小説の連載を3月からお願いするかも」

って言われて、キャーキャー言って喜んでいたのですが、そしたら今度は、

「違うスポーツ新聞の、官能小説の連載を1月からお願いしそう」

って話が舞い込みました。

しかも、連載は一ヶ月間かと思っていたら、どうやら3ヶ月拘束だそうで、
下手をすると、3月からはW連載とかいう頭のおかしい状態になるかもしれないという、
ちょっとさすがにマズい展開になり始めました。

なんだ?

官能小説家って他にいないのか???

やりたい人いるでしょ? 他に??


月~金 × 4週 × 3ヶ月 = 60話


絶対ノイローゼになる。


そして、

「僕の文章はこのままで大丈夫なのですか? 連載に耐えうるのですか?」

の意味を込めて、処女作の5倍はいやらしく書いた、
福田作の官能小説の第二作目を、編集者さんに送ったところ、

「全然エロくない」

とのお言葉をいただきました。

さらに、

「設定とか、シチュエーションとか、導入とかそういうのいいから、
 とにかくエロく書いてください」   ですって。

えええ!!!

作家だから、そういう部分にこだわって書いてたのにー!!

さらに最後に極めつけとして、

「一話の中に、必ず一回は、 ち○こ ○○こ って単語を入れてください」

うひゃあ!!

なんだその指令は!!

そんな言葉、ズバリ書いちゃいけないと思ってたのにー!!!


1月スタートになったら、12月中に締め切りが来るので、
追い込まれたら発狂するに決まっているので、もう書き溜めをし始めないと・・

| 芸人・作家・官能小説 | 23:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 02:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/467-25a9b539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT