絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお笑いライブの会場が、尋常じゃないくらい凄かった!

本日は、 「江戸端会議」 というトークライブに出させていただく予定だったので、
午後6時、中野にあるライブ会場、「橋場公会堂」 という場所へ向かうと・・・


P1030329.jpg
P1030328.jpg


お風呂屋さんみたい!!


P1030330.jpg


さらに中へ入ると、


P1030338.jpg
P1030334.jpg


すげえ!!

超和風!!

こんな立派な客席なんて、今までのお笑いライブで見たことないですよ!

しかも、


P1030332.jpg
P1030331.jpg


お客さまに配る用のお菓子が超豪華!!

これに飲み物も付いて500円!!

なんて素敵なライブなのだ!!

来月もあるそうなので皆様是非!


ただ、この会場、来年で取り壊しだそうです・・・

切ないなぁ。

そして、数年ぶりにお会いしたヒライケンジさんが、超やさぐれキャラになっていました。

切ないなぁ。


hiraikenji.jpg


~本日の出演者~

しょうちん(キャンディハウス)
ヒライケンジ
梶田ガクシ
東京ロンリーboy
ヤマダサトシ   (敬称略)

| 芸人・作家・官能小説 | 23:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです

何とも素敵な会場ですね☆

結局、ライブでは何の話したんですか?一宿一通の話は出たのかな~?

| りょうこ@徳島 | 2009/11/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

お菓子と飲み物付き500円(^^♪
お仕事でライブしたのですよね

近くに住んでいないのが残念だわぁ

| ゆみ♪ | 2009/11/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

中島みゆき、聞かせてください。

| じぇふ | 2009/11/03 23:52 | URL |

>徳島さん
一宿の「い」の字も出ませんでした・・
フツーに電車の話とか、昔の芸人時代の営業の話とかしてました・・

>ゆみ♪さん
はいっ! 遊びのように見えますがれっきとしたお仕事ですっ!

>じぇふさん
中島みゆきの話を知ってるということは、
いらっしゃってたあの11人の中の方ですね(笑)
いつかコンサートひらきますね

| ふくだ | 2009/11/04 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/468-6481eb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

