絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から42日目

大阪でバイクを直していた。


今日も、昨日の晩に続きまして、朝の9時から生放送をしてました。

でも、生放送って言っても,
朝ご飯を食べながらダラダラしゃべってただけなんですけど。。


しかし、そんな生放送にも関わらず、いろんな方が来てくれました。

沖縄の鈴木さんから、静岡で一緒に花火を見た袋井のお二人から、
レアな旅人の鈴木さんまで。

昼間っから下ネタばっかでした。



そんな中で、

■一宿一通オンラインゲームをやろう大会
■一宿一通アニメを語ろう会
■一宿一通ネット麻雀をやろう同好会

が発足しかけました。

あぶないあぶない。




さて、昨日大阪に着いたわけですが、田川さんに言われました。


「よくアレで無事に来れたなぁ」


ん?一体どういう意味?

答えはバイクにありました。


見てびっくり!

なんと、タイヤがツルっツル!

危ないってば!!!


P1000078_convert_20081014031448.jpg
このバイクの、後ろのタイヤが・・・

P1000079_convert_20081014031552.jpg
ミゾなし!

まさか自分のバイクのタイヤがこんなだったとは・・

こんなタイヤ、初めて見ましたよ!


P1000080_convert_20081014031620.jpg
ちなみにこれが、まだ無事な前輪


よくこんな状態で、
雨の中のバイパスを走ってきたなぁと思うと、ゾッとしました。


皆さんも、タイヤのチェックはしましょうね。



そんなわけで、今日はバイクのタイヤ直しをしていましたが、
夕方になり、完治したバイクを見てみると、なにかが貼ってありました。

ん? なんだ? と見てみると・・

P1000081_convert_20081014031701.jpg
バイクのおしりに・・

P1000082_convert_20081014031738.jpg
ラスポンチャス!


んもうっ! ひるねさんたら☆

お世話になりました☆

出発!




で、大阪を発ちまして、ちょっと用事があったので、
今度は三重の鳥羽へ向かいました。

すげー時間かかったよ。

5時間くらいかかって、この日は鳥羽で泊まりました。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:55 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最高のお札 貼ってあるね(笑
この先も 気をつけて!

| しおん母 | 2008/10/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね(^.^)b

宿主さん達の繋がりってすごいですね。
みんな良い方達ばかりで、とっても楽しそうな生放送(?)でしたね。
宿主になれなかった私はこっそりと覗かせていただきました。
すみません…
タイヤを交換したからといって安心せず、これからも安全運転で旅を続けてくださいね。

| ひろ | 2008/10/14 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/47-30e77f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

