絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加護ちゃんのネタは、9年経っても鉄板ネタだった!!

今日は、音楽ライブでネタをやらせていただく事になっており、
仕事終わりに御茶ノ水のライブハウスに行ってみると、まぁビックリ。 

いかにも 「音楽!!」 って感じのライブハウス。

「ここでネタをやるのか・・ 俺、場違いなんじゃね・・?」 と、相当に不安になりました。

P1030369.jpg


6時過ぎに開演し、ミュージシャンの方が3組出演された後、
ド緊張の中、恐る恐るネタをやらせて頂きましたが・・  ウケた!

お客さんが暖かかったというのが大きいですが・・  ウケた!

「作ったの9年前だし、もう賞味期限が切れてるんじゃないか・・」 

と不安だった、加護ちゃんのクイズのネタがまだまだイケたのです!

「♪ 朝の山手通り~」 がウケました!

「♪ 愛と知っていたのに~」 もウケました!

ただ、ポルノグラフティのボケがスベりました。

よし、R-1の準決勝と決勝は加護ちゃんネタで行こう。

それよりもなによりも、初めて披露した、「もしも、ゆずが変態だったら」 ってネタが、
なんだか一番ウケていたので、R-1の一回戦はゆずで行きたいと思います。

よーし! 待ってろ! 岸学!!


P1030378.jpg

その後は、しっとりと他の方の演奏を楽しませていただきましたが、
本当にベタな感想で申し訳ないですけど、皆さんお上手だったなぁ。

昼間は会社でプログラマーやってらっしゃる3人組とか、
6人組の女の子ユニットとか、なんか皆さん凄かったですよ。 ホンモノですよ。 

こういった音楽ライブなんて、年に1回くらいしか行きませんが、
本当に皆さん、歌が好きなんだなぁ、と、ヒシヒシと伝わってきました。

こないだの萌え萌えアイドルライブも素敵でしたが、
こういった本格派ライブも素晴らしいものなんですね。

でも人見知りな僕ですから、終わった後、誰とも話さずに帰ろうとしていたのですが、
色々とご挨拶をしていたら、なんだかんだでこんな感じになりました。

P1030381.jpg


僕のこんな写真、滅多に見れないですよ。

なんか・・ みんないい人や!

ただ、10分のネタをするのに、台本6枚、MDのトラック数が40と、
多大なるご負担を音響さんにかけてしまった事を心よりお詫びいたします。

でも、一回しかリハーサルしてなかったのに、100点満点のタイミングでした。

ありがとうございました!!


P1030371.jpg


今日の出演者さん

■アイルランドの民謡POPで、ギターの方が西武新宿線だったので一緒に帰ったOxalisさん
■飯島直子に似てて、歌もめっちゃ上手かったAilaさん
■「TOKYO・・」って歌がすげえ良かったけど、体調がすげえ悪そうだった紗矢佳奈さん
■パフォーマンスが凄かった、7人組だけど今日は6人組だったNaomi牧場さん
■MCのアバンギャル'Sの、えつ子さん、たか子さん。
ツッコミの方、どっかで見たことあんなぁ~と思ってたら、
僕が昔、あっとおどろく放送局のネタ番組の撮影と編集してました。
http://odoroku.tv/comedian/okyan/index.html

| 芸人・作家・官能小説 | 23:38 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずは変態じゃないおー。
やめておー。
「もしも」とかでも考えたくないおー。

| あーちゃん | 2009/11/13 10:33 | URL |

お疲れ様です

R-1、めちゃめちゃ見に行きたいです。

もしかしたら話しかけるかもしれませんが、絡みにくかったらご了承ください。

| あおい | 2009/11/15 17:14 | URL |

Rー1は、一緒に出ようとしてるパパロアの川島さんと
日程を決めているところでーす。 
僕は人見知りだから気をつけてくだしぃね☆

そして今、変態シリーズ作ってるお。

今度は嵐が標的だお。

| ふくだ | 2009/11/18 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/475-a6df37f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

