絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふとしたキッカケで、萌え系アイドルの裏側を見ました。

こないだ、俗に言う 「アキバ系 萌え系アイドル」 さんとお会いする機会がございました。

ちゃんと会うのは2回目だったのですが、
まだまだ無名の方で、多分20代前半の方だと思うんですけど、さすがはアイドル!

ファミレスで会う予定だったのに、まさかのセーラー服でご登場。

コスプレって普段着感覚なんですなぁ。

そして普通の会話でも、

「~~だぴょん♪」 とか、

「~~だにゃん♪」 とか、さすがプロ!

キャラが徹底しているんだなぁ。

年齢も、 「永遠の17歳です☆」 だって。

そして夕方6時過ぎになり、ファミレスを出て駅まで一緒に歩いていたのですが、
30歳を過ぎた男性が、セーラー服を着た女の子と歩くことの見事な違和感ぷり。

完全にオープンな援助交際です。

そんな中、しばらく歩いていると、アイドルさんがトイレに行きたくなられたので、
どこか借りれそうな所はないかと探していたら、でかいゲーセンがありました。

「ここならトイレあるんじゃないすか?」 

と、一緒に中に入ろうとしたところ、アイドルさんが店員さんに、

「すみません。 高校生の方は18時以降、入店できないんです」

と、まさかの入店ガードをくらいました。

セーラー服なんて着てるから!!

しかしここで慌てたアイドルさんが、

「違うんです! 21歳なんです!」

と、まさかのキャラ設定をいきなり放棄。

「保険証もありますよ!」

と、身分証を出そうとするも、

「すみません。 制服がダメなんです」

とダメ押しでバッサリ斬られてしまいました。

アイドルの住みにくい世の中ですなぁ。

| 日記 | 02:39 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/476-186a85f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT