絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ! 安達さんの本がめっちゃ面白かった!!!

P1030404-2.jpg


「LOVE GAME」

私の作家の師匠、安達さんが書かれた小説です。

しかしながら、いまだに読んだ事がなく、なのにこないだ安達さんにお会いした時に、

「もちろん買って読んでるよな?」 

と言われたので、

「当たり前じゃないですか!」

「じゃあどこが面白かった?」

「え~と、3章が面白かったです!」

と、適当に答えたところ、3章が存在しない本でした。

さて、そんな安達さんの本を、今後の取引先相手へのアピール用に3冊いただいたので、
さっそくこっそりと読んでみたのですが、やばい。 超おもしろい!

「愛とは何か?」 を確かめるために、超お金持ちの人が、

「○○できたら1億円」

っていうゲームを一般の人達にやらせるんですが、
もうね、カイジみたい。 賭博の。 ざわ・・ざわ・・の。

もうね、展開がね、読めないですよ。 伏線やら各話のオチが凄いです。 

さすが天才放送作家さんが書かれた本や!

なので、読み終わった時にいてもたってもいられず、

「めっちゃ面白いじゃないですか!!」 

って安達さんにメールしようと思いましたが、ものすごく失礼な気がするのでやめました。

いやぁ、これは是非読んでいただきたいです。

最近、釈由美子さん主演のドラマでやられていたので、
DVDボックスにもなっていますので、是非!


WS000003_20091122231108.jpg

ドラマのサイト
http://www.ytv.co.jp/lovegame/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LOVE GAMEは何回か観ましたよ!

釈さんが謎めいてて
内容は毎回ハラハラで
面白かったです。
DVDなってるなら
観てない話を観たいです!

| ゆりか | 2009/11/24 02:54 | URL |

まぁぁぢっ

さすが福田哲平

人脈が凄すぎです
さすがですっ

ラブゲーム好きだったぁぁ

釈さんはあのあとどうなんのか続きが気になる

| POOCHIN | 2009/11/24 22:09 | URL |

まじっすか!
けっこうドラマ見られていた方、多いんですねえ!!

原作おもしろいですよー!!
ぜひ読んでちょー

| ふくだ | 2009/11/25 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/479-c9e2e6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

