絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第32回 府中多摩川マラソン大会 に行ってきました

と言っても、僕は走ってないんですけれども・・。

こないだの祝日の月曜日、
パパロアの川島さんが参加するということで、府中まで応援に行ってきました。


P1030446.jpg


スタートから応援しようと思っていたのですが、
川島さんの参加する、21キロのハーフマラソンは12時出走だったんですけど、
さっそく寝坊して立ち会えず。

なので、12時半頃に会場付近に着いたところ、まぁ~走ってる走ってる。


P1030410.jpg
P1030413.jpg


なんでも3000人近く参加したそうです。

で、スタート地点とゴール地点が、野球場だったんですが、


P1030421.jpg
P1030419.jpg
P1030420.jpg


なんか運動会みたいで楽しげな雰囲気でした。

一方、マラソンのコースは、紅葉綺麗な秋っぽい風景。


P1030426.jpg


とても走りやすそうな景観ですが、それよりもなによりも、
コース脇で観戦してる人たちが楽しそうなのです。


P1030428.jpg


子供と一緒に、お父さんを応援してる親子。


P1030429.jpg


陽だまりの中で寝っころがりながら見てるおじさん。


P1030430.jpg
P1030431.jpg


バーベキュー。

これは皆さん楽しそうだったなぁ。

今度マラソンの応援に行くときは、こんな感じで行きたいですね。

そして、走ってくる川島さんに、バーベキューの肉を食べさせたりする、
給水所ならぬ、「給食所」 ってのをやってみようと思います。


P1030449.jpg


ちなみに川島さんのタイムは、1時間23分55秒。

ハーフマラソン男子30歳代の部、363人中11位という、尋常じゃない早さでした。


P1030453.jpg


また、一緒に走った、元 「ねこじゃらし」 というコンビの植村さんが240位くらいで、
当日の朝5時まで飲んでたらしい作家の佐藤君はもっと遅かったはずです。


P1030432.jpg


そして、マラソンコース、自転車走りすぎだろう・・ と思いました。

皆さんお疲れ様でした。


P1030444.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 01:48 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マラソンを見ていましたが、
確かに自転車が多かったですね。

| jturo | 2009/11/25 14:16 | URL |

あら! いらっしゃってましたか!!

たしかに全然マラソンコースじゃない雰囲気でしたよねぇ。。

| ふくだ | 2009/11/26 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/480-f21cf8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

