絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100人の優しい方へ! 僕の5人の弟達を助けてください!!

IMG.jpg

えーと、えーと、彼女達は、あ、いや、彼ら達は、
男装弟アイドルユニットの、「B'sPrince (ビーズ・プリンス)」 と言います。

メイド喫茶が、「お帰りなさいご主人様」 って言うのに対し、彼ら達は、

「お帰り! お兄ちゃん! お姉ちゃん!」 

みたいに言うそうです。 弟だから。

そんな彼らは、アイドルユニットですから、歌って踊ります。

こないだ行ったアキバ系アイドルライブにも出ていたのですが、
主にジャニーズ系を歌って踊っていました。 嵐とか光ゲンジとか。

さて、そんな弟達が、
デビュー一周年を記念してワンマンライブを行うそうなのですが、誰が決めたのか、

「お客さん100人集まんなかったら解散するよ!」 

という設定がのっかっているそうです。

本番は12月28日で、ちょうどあと一ヶ月なのですが、
さっきホームページを見てみたら・・


「チケット100枚完売まで後81枚! 」


ええええ!!??

売れてなさすぎじゃね??

19人しか来なくね??

マズくない??


ということで、嵐好きの皆さん! 

ジャニーズ好きの皆さん! 

弟好きの皆さん! 

男装好きの皆さん!

12月28日がヒマな皆さん! 

どうぞ大塚へ!!

俺の誕生日だ。


■■■■■ 詳細はコチラです ■■■■■

「B'sPrince~ビーズ・プリンス~」のHP
http://bpri.ame-zaiku.com/


「弟たちの初のワンマンライヴ~お姉ちゃん100人おかえり!計画~」
in大塚DEEPA

B'sPrinceのデビュー1周年にワンマンライヴ開催決定!
動員100人以上を目指し、
弟自身でチケット100枚を手売りします!
100人動員出来なかった場合は解散します。
日にち:2009年12月28日(月)
時間:OPEN/START 19:00/19:30
チケット代:前売り 2000円 当日 2500円(D代別)
場所:大塚DEEPA

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 11:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/483-476fd61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

