絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白出場の水樹奈々さんを応援します

今年の紅白の出場者が決定しましたが、その中でもひときわ異彩を放つ女性が一人、

「水樹奈々」。

僕も名前はよく聞いていましたが、声優さんです。


E6B0B4E6A8B9E5A588E38085_E6B7B1E6849Bsub1_c_600x765.jpg


これで29歳ですって。 カワユスなぁ。

ちなみに、声優さんが歌手として紅白歌合戦に出場するのは史上初だそうです。

さて、この水樹奈々さん、名前は聞いたことありましたが、歌を一曲も知りませんでした。

なので、さっきyoutubeでいろいろ探していたところ、とある一曲に巡り合いました。

それは、今から3週間前に行った、アキバ系アイドルライブにさかのぼります。


10組のアイドル達が歌った約40曲のうち、ほぼ9割が僕の知らない曲でした。

おそらくアニメや声優さんの歌だったのでしょう。

そんな中、最後の方で、4人のアイドルがユニットで歌っていた曲がありました。

それも知らない曲でしたが、とてもノリが良く、振り付けも元気で、なによりも度々出てくる、

「ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー♪」

っていう箇所がすごく好きでした。

「ああ。 いい曲だな」

そう思いましたが、なんの曲かも調べようもなく、徐々に忘れかけていた今・・。

水樹奈々さんの曲だったのかー!!

めぐり合えたー!!

「ロザリオとバンパイアCAPU2」 ってアニメの歌だったそうです。


ということで、色んなバージョンを張りつけておきますので、是非、

「ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー♪」

を頭にこびりつかせてくださいませ。










| モー娘。・アイドル・AKB48 | 14:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/484-b47de250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

