絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-1まであと一ヶ月

P1030485.jpg


ピン芸人日本一を決める 「R-1ぐらんぷり2010」。

予選の一回戦は、12月25日~1月17日の間ですが、
参加される方が多いので、東京だけでも13日に分けて行われます。

しかし、2回戦になると、一気に3日だけになるので、
一回戦で相当落とされるんじゃないかと怖くなっております。

とりあえず、出場予定のパパロアの川島さんと一緒に、
12月27日と29日を希望で出しておきましたが、
すでに埋まっていたら他の日にされちゃうかもです。

あと一ヶ月。

3回くらいライブに出ときたいですなぁ。


P1030486-2.jpg


R-1ぐらんぷり2010
http://www.r-1gp.com/top.htm

| 芸人・作家・官能小説 | 11:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーがんばって!!!
R-1みにいきたい!

| れいな | 2009/11/29 01:10 | URL |

頑張ってください!
福田さんなら大丈夫ですYO!

| ゆりか | 2009/11/29 03:08 | URL |

おー!!
ありがとございまーす!!
いってきまーす!

| ふくだ | 2009/11/29 11:15 | URL |

頑張ってください

以前、NHKのオンエアバトルに出演されていたのをよく覚えています。
ご活躍を期待しています。

| ひろ | 2009/12/01 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/485-dc018937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

