絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルーンアートの進化っぷりが凄すぎる・・

バルーンアート。

カラフルな長い風船を使って、大道芸人さんが作ってくれるやつですが、
プードルとか、キリンなんかかはよく見かけます。


P1010177.jpg


紅いうさぎ。


そんな中、今日は月末恒例のお笑いのライブのお手伝いに行ったのですが、出演者が、

Wコロン、グランパショップ、虹の黄昏、メンソールライト、360°モンキーズ、風船王子・・

おっ! 

風船王子さんじゃないですか!!


WS000005_20091201105702.jpg


お見かけしたことはまだ無かったのですが、
プロフィール写真を見た時から気になっていた芸人さんです。

あらびき団でおなじみの風船太郎さんじゃありません。

そしてライブが始まり、後半になり、風船王子さんが登場。

バルーンアートを作り始めたのですが、凄い! とにかく凄い!!

「どうせ、プードルとかそういうのが出てくるのかなぁ・・」 と思っていた自分を縛ってやりたい!

なんと神龍が!

ドラゴンボールの神龍が出てきました!!


P1030497.jpg
P1030498.jpg
P1030500.jpg
P1030499.jpg
P10305002--3.jpg
P10305002-.jpg


デカい!

圧巻!

常識外れ!!!

これは大道芸人さんの域を超えてると思いました。

しかし、もし「バルーンアートでこんな作品が出来る!」なんてのが世間にバレたら、
他の大道芸人さんはやっていけないんじゃないでしょうか?

デパートの営業とかで子供に、

「ねぇねぇ! 神龍つくってよ!」

「え~ 作れないの~?」

「ちえっ・・プードルか・・」

って言い出しますって。

これからのバルーンアート業界が楽しみです。


ちなみに写真の1,2枚目が「夜ふかしの会」主宰の作家の岡田くんで、
3,6枚目があうんの最終兵器、グランパショップの尾形くんです。


風船王子オフィシャルブログ『ヒマ・ヒマーン』
http://ameblo.jp/huusenouji/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神龍じゃなくてポケモンのドラゴンっぽい奴じゃないの?

| | 2009/12/02 14:30 | URL |

でも、作った本人が、お客さんに、

「願い事を言えー」

って言ってたので多分シェンロンかと・・

| ふくだ | 2009/12/03 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/487-2bf1824c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

