絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲が悪かったあの人と、すげぇ安いホルモンを食べに行きました

P1030538-1.jpg


ワタルさんだー。

日本一周を共にした、憎き戦友です。

1年半もの期間、朝から晩まで24時間、食事も寝るときも移動する時も、
延々と隣にいたわけですから、そりゃまあ色々ありますわな。

旅が終わった時は、

「やっと離れられるー! もう会うこともないかな」

と思っていたのに、意外と会っているという不思議。

ゴールから1年半も経てば、色々と風化されていくものなのですね。


P1030532.jpg


さて、そんなワタルさんに用事があったので会いに行ったところ、
溝の口にある 「もつ焼き屋さん」 に連れてってもらいました。

そしたら、びっくりする程に安い!!


P1030531.jpg


しかも、外の席だとさらに半額!!

ハラミとか、一皿95円とかですよ!

なのに一人前の量が多い!!

3人で、たらふく飲んで食べて、合計6000円でした。

おかしいってば。


P1030535.jpg

P1030534.jpg


場所はこちらです。

http://r.gnavi.co.jp/g431519/

そして、ワタルさんの彼女も元気でした。


P1030529.jpg


ご馳走様でした!

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお。
相変わらずな、わたるだ・・・。

| onnsenn83 | 2009/12/03 08:39 | URL |

んんんん?
わたるは指輪をしてないな・・・・・
蟠りはなくなったのかな?
早くこっち来ないかな

| 銀次郎 | 2009/12/03 15:23 | URL |

懐かしいわたるさんですよー。
全然変わってないですたよー!

そっちに行ったらわたるさんをよろしく頼みます☆

| ふくだ | 2009/12/04 02:18 | URL |

おっ!
元気そうで安心した。。。^^

| ふ@糸魚川 | 2009/12/04 04:18 | URL | ≫ EDIT

いきたいな
ホルモン大好き

| 木村拓哉 | 2009/12/11 18:53 | URL |

俺も行きたい
モルホン大好き

| 稲垣吾郎 | 2010/03/10 03:08 | URL |

なんでここにスマップが2人来てるんですか!?
しかもタイムラグがすげぇ!!
あと3人が来るのを気長に待ってます。

| 福田 | 2010/03/11 18:45 | URL |

俺もホルモン大好きです。
一人2000円とはお得ですね。

| 櫻井翔 | 2010/03/12 11:24 | URL |

なんだよなんだよ!
今度は嵐が来た!!!
次は誰なの!?

| 福田 | 2010/03/13 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/488-1b70b1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT