絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から44日目

富山県に行っていた。


この日は、岡山で泊めてくれた銀次郎さんに会いにいくため、
銀次郎さんの住んでいる富山へGO!

富山には、夕方到着の予定なので、朝9時に出発!

しようとしたけど起きれなかったし、ワイドショーが面白かったので、
11時30分の出発になってしまいました。。

理由が理由だけに、しょうがないと思います。



雨が降るなか、今日は時間が無いので有料道路ばっかで向かうことにし、
お昼の12時ちょうど、「宇治東」から京滋バイパスに乗りました。

途中から北陸自動車道に乗り継ぎ、ひたすら富山へ!


「急げ! 気をつけながら、出来るだけ急げ!」

「銀次郎さんが待っているぞ!」


と思いつつも、
雨は強いし、風も強いし、寒いし、眠いし、すげぇ疲れるので、
1時半頃、 「賤ヶ岳(シズガタケ)」 というサービスエリアに寄りました。


寒さに震えながら、うどんとカルビ丼を食べていると、
あるポスターが目に入りました。

P1000111.jpg

ん?

P1000112.jpg

スタンプラリー??


どうやら、ここから富山に行くまでに存在する、
4つのサービスエリアの中のどこか3このスタンプを集めると、
なにかが当たるかもしれないのだという。


P1000115.jpg

いやいや! 何をバカな事を!

銀次郎さんが待ってるんだ!

そんなに無駄にサービスエリアばっかり寄ってたら遅くなるじゃないか!


結局、予定時間が大幅に遅れました。

ほら♪

P1000113.jpg

ハンコ3っつ~☆

季節のおみやげ、当たるかな?




結局、京都から約300キロ。

夕方6時に富山に到着いたしました。


1年ぶりに会う銀次郎さんは、優しい兄貴でした。

そして、富山の宿主の深谷さんと、
旅中なんども会いに来てくれた岩城さんも遊びにきてくれまして、
朝4時くらいまでワイワイやっておりました。

P1000116.jpg

スーツ姿の岩城さん萌え~。


そしてこちらは、銀次郎さんの家の近くのケーキ屋さんのケーキです。

P1000118.jpg

ごちそうさまでしたっ!


ただ、焼酎が残ってしまったので、銀次郎さん宅にボトルキープとなり、
半年以内に飲みに行かないと殺されるいけないのです。

また春にでもっ!!

ありがとうございましたー!!



ちなみに銀次郎さんが出てるオンデマンドはこちらの回です。
http://odoroku.tv/vod/000001BB1/index.html

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一宿一通2は今日、富山で最終回です。残念。

| うーちゃまん | 2008/10/16 21:20 | URL |

優しいって言うな(怒)

宿主のオイラはあんまり会話してなかったな(^-^;
次回が、正月明けだと良い事があるかもよ?
バイクじゃ無理だけどね(笑)

| 銀次郎 | 2008/10/16 22:03 | URL |

No title


>銀ちゃん。
年末年始、お手伝いしてもらうってのはいかが?? 笑

| ふ@糸魚川 | 2008/10/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

トミカ

トミカをあてて、旅で出会った子供にプレゼント♪v-25
なんてどうかしら??

| ゆかママ | 2008/10/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね。。
意外と銀次郎さんとしゃべてないんですよね。。

正月明け・・・

寒そうだなぁ。。

| 福田 | 2008/10/17 01:50 | URL |

No title

ケーキは地元の“ティンカーベル”っていうお店でした!!(宣伝)
甘過ぎず女性に人気ですよ(宣伝)
オススメの“色付きの文字シュークリーム”は。てっぺいには与えてません(笑)

| 銀次郎 | 2008/10/17 04:45 | URL |

No title

おつかれさま
ライブのビデオ見て
恥ずかしくなっって・・・・ません
また着てね
待ってるよ

| LOCO | 2008/10/17 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/49-49e25cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

