絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サエキけんぞう × 萌え = アフィリア・サーガ・イースト

WS000004_20091207141142.jpg

WS000005_20091207141442.jpg


可愛いーーい!!!

くそーーう!!!


6日に渋谷で行われました、萌え萌えアイドルイベントにお呼ばれしてまいりました。

元「パール兄弟」のボーカル、サエキけんぞうさんがプロデュースしているそうなのですが、
タイムテーブルがすごい。


15時 ダークナースZERO
15時20分 いせひなた
15時40分 声優のたまご(市川友理、ヒカル、マリ、)
16時5分 テクプリ
16時40分 Red Pepper Girls
17時25分 サエキけんぞう
17時30分 豚乙女
18時10分 バニラビーンズ
18時50分 ディアステージ・オールスターズ
19時55分 大抽選会
20時15分 アフィリア・サーガ・イースト


長っ!

僕らは7時半頃からお邪魔したのですが、とにかく熱気がすごい。

俗に言う、オタ芸の方々がガンガン本気で踊っておりまして、
ライブハウスに入った瞬間にメガネが曇りました。 

僕が入場した時にはちょうど、「にゃんにゃん♪」的な歌に合わせて、
オタ芸の方達もにゃんにゃんポーズダンスをしていて、100人以上いたのかなぁ。

熱かったなぁ。

ちなみに僕のお目当ては、
「アフィリア・サーガ・イースト 」というユニット(?)だったのですが、
とにかく完成度がすごいのです。


44247741.jpg


「アフィリアグループ」という、メイド喫茶みたいな感じのお店の、
池袋店と上野店の店員さんから選ばれた10人が組んだユニットみたいなものらしく、
まぁ~~完成度が高い!

歌もハイクオリティですし、ダンスや振り付けもキッチリしてますし、
知らない人が見たら、AKB48かと思っちゃうくらいですよ。 

地下アイドルなんかじゃなくて、ほとんどメジャーアイドルじゃないか! と思いました。

それもそのはず、シンガーソングライターの桃井はるこさんとかのプロデュースらしく、
業界の大人達が本気で動いているニオイがしました。

ちなみに気になるこの衣装ですが、魔女っ子学園の生徒達という設定らしいですよ。


そして他の出演者さん達もレベルが高ぇ!

双子の 「エ☆ロック美人姉妹アーティスト」 の、「RED PEPPER GIRLS」さん。

美人すぎるでしょうよー。

RPG20091105_01_0114.jpg
RPG20090329_01_0160.jpg


この位のレベルの方達がゴロゴロしてまして、
みなさん歌もうまいし、なんだか凄すぎでした。

あと、オタ芸の方達の適応力もすごくて、
アフィリア・サーガ・イーストが7曲歌った後に、アンコールで、
アニメ「おジャ魔女どれみ」の、「おジャ魔女カーニバル!!」を歌ったんですが、


アイドル 「どっきりどっきり DON DON!!
      不思議なチカラがわいたら どーしよ?」


ファン  「どーする!?」


レスポンス能力がすげえよーー!

しかもちゃんとこの歌に合わせてオタ芸してるよーー!! すげえよーー!!


とにかく、地下アイドルさん達の完成度の高さに驚かされました。

そしてもしかすると、
作家として、アフィリアさん達とお仕事が出来るかもなので、ドキドキです。

キャー!!

それでは最後に、アフィリア・サーガ・イーストの、2ndシングル「メリディンの祈り」です。

クオリティの高さに驚いてくださーい!





「おジャ魔女カーニバル!!」





アフィリア・サーガ・イースト公式ページ
http://5pb.jp/afiliasaga/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い子とお仕事が出来てよかったですね。
楽しそうでなによりです。

| コリラックマ | 2009/12/07 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/493-11aa7a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

