絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円ショップで売ってる変なお菓子

タイトル通りですが、よく100円ショップに置いてあるお菓子。

コストや制作費を追求した結果なのかは分かりませんが、

・見たこともないパッケージ
・美味しくなさそうなオーラ
・コンビニでは見かけないメーカー

で、なんとなく安っぽさが伝わってくるお菓子ってあるじゃないですか。

こんなのとか。


P1030542.jpg


柿の種 × チョコレートは有名ですが、大豆とのコラボは初めてです。

しかし、まずくもなく、美味くもなく、

「あぁ。 大豆とチョコレートだなぁ」

という味でした。

しかも、なんだかたくさん入っていそうな感じなのに、意外と少量でした。

でもカラダには良さそうでした。


P1030543.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 16:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/495-0e9340ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT