絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド喫茶のHPを作るお仕事してたのに・・。

最近、作家業の方面で、ホームページのキャッチコピーを作るお仕事をいただきました。

メイド喫茶のホームページのキャッチコピーです。

「今月のオススメ店」 や、「ピックアップメイド」 など、色んな部分を書いていたのですが、
そんな中に、「日本各地のメイド喫茶」 のキャッチコピーをつける箇所がありました。

秋葉原、関西、北海道など、各地域に寄せた文章を書くのです。

なので、

「メイド喫茶は秋葉原だけじゃないんだぞっ☆ ご主人様の地元で待ってます☆」

とか書いていたのですが、四国・中国地方を書いてる時に神が舞い降りました。


「いまや四国も癒し国☆ そんなアナタにちゅー国しちゃうぞ☆」


100点だ。


しかしその後、今度は「おっぱい好きの為のサイト」 のキャッチコピーをつける事になりまして、


「南国おっぱい九州マンゴー乳祭り☆ 採れたて果実を召し上がれ☆」


とか書いていました(泣)

さらにこのおっぱいサイト、各カップ別のキャッチコピーも考えなきゃいけなくて、
DカップやらFカップやらのコピーを考えることになりまして、


D・・「全ての巨乳はDから始まる! ジャストフィットのほど良いお乳を堪能あれ☆」

E・・「いいツヤ! いい張り! いいおっぱい! Eの魅力でハァハァしようぜ!」

G・・「重力乳ことグレートボイン! あの娘のオパイは何Gかな?」

H・・「Hな魅惑のぱふぱふオッパイ☆ もう好きなだけ乳遊び☆」



なんだろう。

薄々気づいていたけど、フザけすぎかな。 怒られるかもしれない。

さらにその後、もっとイヤらしい関西のサイトのキャッチコピーがまわってきまして、


「あなたの股間も通天閣に☆」


とか書いてました。


なんだろう。

世の中には、色んなお金の稼ぎ方があるんだな。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/497-3ce9be0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

